Twitterでマジで優しい人に出会えた…!(大魔王のツイ垢)

Twitterでマジで優しい人に出会えた…!(大魔王のツイ垢)

大魔王 2023-06-30 21:38:06
通報
私のTwitterアカウントです。
(あまり活動はしないけど気になる方はURLにhを付け足してください)
ttps://twitter.com/F90153

最初にちょっとだけ宣伝してフォロワー4人増えてすごく嬉しい。
Twitterで久々にいい人たちに出会えた。
ただ、Twitterの運営に売名バレたら
今度こそおしまいや…
そうならないように売名ツイートだけ全削除しといた。
とりあえずこれ以上売名したら
Twitter運営にまたアカウント消されるので
もう本当に運営さん今回だけは勘弁して欲しい…
せっかくフォロワー4人になったし優しい人にも出会えたから
本当にTwitterの運営様よ、垢バンだけは勘弁してくれ…
フォロワー100人も200人も欲しくて
自分のアカウント宣伝してるわけじゃないんですよ…。
ほんと数人だけでいいんですよ私は…。
 
 
ちなみにTikTokでフォロワーいるのに
Twitterでもあえてフォロワー増やしてる理由としては
何らかの理由でTikTokがサービス終了しても
Twitterでフォロワー(ネッ友)いればモチベが上がるためです。
(私なんか普通にツイート活動してても全くフォロワーが増えなかったので。俺はあくタイプの魔王だから仕方ないっちゃ仕方ないけど)





んでもこれでまた運営に垢バンでも食らったら
Twitterでは二度と活動したくないかな。
一回フォローしてもらった人に
また新しい垢でもう一度フォローお願いするのは嫌だし…。

  • No.1 by 大魔王  2023-06-30 21:41:49

なんか売名に頼らなくてもフォロワー増やせる方法って無いんかな…。
ほんと数人だけでもフォロワーいればそれで十分なんだよね。

  • No.2 by 匿名rかm  2023-07-01 11:18:53

あのね、ダロ
フォロワーが一万とかいる人にフォロバしてもらって
自分がツイートしてもいいね貰えないぞ

  • No.3 by 大魔王  2023-07-01 13:11:28

>>2
大丈夫w
「いいね」より「フォロワー」のほうが大事だからね。

  • No.4 by 匿名rかm  2023-07-01 13:15:13

特殊やなあ...
俺はフォロワーよりツイートに反応して欲しい派

  • No.5 by 大魔王  2023-07-01 13:16:36

>>4
確かに人によっては
そっちの方が嬉しいかもね!

  • No.6 by 大魔王  2023-07-01 13:17:54

ちなみに学校とかで友達できても
卒業したら別れなきゃいけないでしょ?
でもネッ友だったら向こうがフォロー外したりアカウント消さない限り
ずっと友達みたいなものだし
ネットでフォロワー増やす方がリアルで友達増やすよりも好きなんだよね。

  • No.7 by 大魔王  2023-07-01 13:19:53

そんなことよりTikTok
とうとうフォロワー20人達成できたわ。
https://d.kuku.lu/xsed4a6gu

最初は5人目標だったけど
目標の4倍にまで増えてよかった。

  • No.8 by きつね  2023-07-01 13:52:16

とりあえずフォローさせてくれ

  • No.9 by ぽにーた  2023-07-01 13:53:36 ID:7b304c7de

フォローしたからはよ返せ
無言フォローしたけどDMもツイートもないからしかたないよね…?

  • No.10 by 大魔王  2023-07-01 14:11:21

>>9
ありがとう!返しとくわ!!!

  • No.11 by 大魔王  2023-07-01 14:12:22

>>8
はい
https://twitter.com/F90153

  • No.12 by 大魔王  2023-07-01 14:12:57

でもまた運営に垢消されたら嫌だなぁ…

  • No.13 by きつね  2023-07-01 14:13:50

あっDM許可も頼む

  • No.14 by 大魔王  2023-07-01 14:18:06

>>13
フォロバした。
DMも全員に許可してますので!

  • No.15 by 大魔王  2023-07-01 14:18:58

>>13
フォローありがとうございます。
まだTwitterでは滅多に活動しないかもしれないけど
チャットちゃっとが無くなっちゃったり
あとはTikTokがサービス終了で使えなくなったら
ツイ垢で活動するつもりです!

  • No.16 by きつね  2023-07-01 14:20:09

かんしゃ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ