1週間経ったね

1週間経ったね

きつね 2023-07-01 11:13:50
通報
じゃあ匿名組たち。さようなら。だるいやつらだったよ

  • No.6 by 匿名さん  2023-07-01 11:22:00

きつね、あんた煽りの天才だよ。
おぉん?くんもひかえてたのに。
普通に帰ってきたでいいやろ。

  • No.7 by きつね  2023-07-01 11:23:16

>>6いや話が噛み合ってないぞ
今はとにかく出ていけって話だからなんのコメントもせず去りなさいよ

  • No.8 by 匿名さん  2023-07-01 11:24:43

関係ないのだが????

  • No.9 by 音MAD大好き  2023-07-01 11:25:20

>8おぉん?きみも風呂上がりをするだぬか?

  • No.10 by きつね  2023-07-01 11:25:50

>>8そっちこそ関係ない。いいから去れよ。約束は守ってもらわないと困る(むしくいは今は口突っ込むなよ

  • No.11 by 匿名さん  2023-07-01 11:29:06

いま、きつねに煽られたからおぉん?の味方するわ。

おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?
ったくこうやってまたひろがる。
関係ないのに約束まもれってなんだよ?
こちとら約束なにもしてねーよお。

  • No.12 by きつね  2023-07-01 11:31:25

>>11いやした。証拠持ってくるから待ってろ
めんどくさいからやる可能性は低いが

  • No.13 by きつね  2023-07-01 11:35:35

すまんどこ行ったか忘れちまったわ.
でもとにかく去れ。
お前らみんなにとって迷惑なの。わかる?
いい加減自分がかとうあと同等の迷惑行為をしているクズだと気付け

  • No.14 by 音MAD大好き  2023-07-01 11:36:11

おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?もあるのだから。

  • No.15 by みどぼんぐりの呪いでロリになったせな  2023-07-01 11:36:50 ID:c905d4099

もうきつねはその高圧的な態度をやめろっつってんだろ!!

  • No.16 by 匿名さん  2023-07-01 11:37:22

約束なんもしてないのに
ニックネームつけてはいやつは同じ扱いかよw
俺も参戦するわ!
おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?

  • No.17 by きつね  2023-07-01 11:39:16

>>15すまないがそれはできない
さすがに1週間我慢もしたし限界ですからね…

  • No.18 by 音MAD大好き  2023-07-01 11:47:11

じゃ、とことんやるだぬ!おぉん?これが望んだきつねどものたたかい(笑)だぬ!

  • No.19 by 音MAD大好き  2023-07-01 11:47:53

このタイトルで煽りじゃないと言えるきつねはすごいだぬ!だぬ!岸鷲?

  • No.20 by きつね  2023-07-01 11:47:58

ンマここまでくれば管理人さんも何かしらしてくれるだろう

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2023-07-01 11:50:42

きつも通報されてるから意味ないだろ。
というか、冷静にみれば
きつねとそのアンチ双方が出禁になればここは平和になる。

  • No.22 by きつね  2023-07-01 11:52:52

>>21お前らがアク禁になればいいだろ。
私がいたところでそんな荒れないしね!(知らんけど)

  • No.23 by きつね  2023-07-01 11:53:31

>>21それとそいつは覚悟の上だ

  • No.24 by 音MAD大好き  2023-07-01 11:54:54

おぉん?だぬ!だぬ!だぬ!だぬ!

  • No.25 by 音MAD大好き  2023-07-01 12:10:37

さあ、お互いが追放されるまでやるぇす!きつねが消えるならこちらも本望だぬ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ