きつねにホンマに言いたいことがある

きつねにホンマに言いたいことがある

みどぼんぐりの呪いでロリになったせな 2023-07-01 11:39:53 ID:c905d4099
通報
その高圧的な態度をするのやめろ

  • No.36 by ゲーム8  2023-07-02 19:09:46

きつね、岸鷲???
岸鷲ともめてたはずだが?

しかし、任天堂関連の荒らしのツートップだから通報はするかな

  • No.37 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:02:23

おぉん?

  • No.38 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:06:00

>>36荒らしてねーよ
俺が荒らしならお前は悪魔だぞ

  • No.39 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:07:42

おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おろろろろろろろほろろろ!

  • No.40 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:08:29

おまえは悪魔ぇすよ?おぉん?

  • No.41 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:09:01

>>40ほんとにこいつ日本人なのかな

  • No.42 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:14:29

おまえは悪魔ぇすよ?おぉん?

  • No.43 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:15:05

ラムネってひんやりしてうまいぇすね?おぉん?

  • No.44 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:30:37

おまえは悪魔ぇすよ?おぉん?おぉん?

  • No.45 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:33:51

返信まだすか?おぉん?おぉん?

  • No.46 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:36:11

返信まだすか?おぉん?

  • No.47 by 音MAD大好き  2023-07-02 20:44:22

ラムネってひんやりしておいしいぇす。おぉん?おぉん?おぉん?おおおお、

  • No.48 by シンプルなきつね  2023-07-02 20:52:46

>>47いまにも吐きそうだ…

  • No.49 by 常連さん  2023-07-02 20:55:02

きつね語録がとまらんな。
でもきつねが敵をつくりすぎたんや!
そして冗談でもかとうあには利用価値があるとかいってはならなかった。
あれで、岸鷲のアンチがきつねアンチになった。

  • No.50 by 通りすがりさん  2023-07-03 08:52:56

まんじゅうってエイトではきつねと仲良しやったよな

  • No.51 by 一見さん  2023-07-03 11:12:52

自演

  • No.52 by 匿名rかm  2023-07-03 14:56:55

>50その後きつねが犯罪行為して俺無理になった

  • No.53 by 常連さん  2023-07-05 10:57:09

やったのはゆーすけだろ?

  • No.54 by 匿名さん  2023-07-06 23:38:03

返信まだすか?(笑)

  • No.55 by シンプルなきつね  2023-07-06 23:47:18

>>54両者ともってかんじかぁな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ