助けてください!

助けてください!

初心者さん 2023-07-01 13:01:54
通報
今妖怪ウォッチぷにぷにというゲームをやっっているのですが最近開いてなかったかたやったことないかたにやってほしいです
もしやってみてつまらなければ消してもかまいません
どうかお願いします。




https://ywp.page.link/?link=https://yokai-punipuni.jp/?comeback_code%3Dga0j6h4g &apn=com.Level5.YWP&isi=1032346221&ibi=com.Level5.YWP&cid=

79



  • No.1 by きつね  2023-07-01 13:07:39

昔やってたなぁ
だがフォールガイズ

  • No.2 by 大魔王  2023-07-01 13:15:47

>>1
ぷにぷにやってたんですか!
今のぷにぷには
妖怪のランクSSS超えて
ZとかZZとかZZZになってるよね。

  • No.3 by 初心者さん  2023-07-01 14:56:01

そうなんです!でも今回妖怪ウォッチ10周年イベントにて新ランクが出ました!

  • No.4 by ぽみき  2023-07-01 15:07:44

それがX
だよね?

  • No.5 by ぽみき  2023-07-01 15:11:23

>>4ミスった!
Uzでした☆

  • No.6 by 初心者さん  2023-07-01 15:15:59

そうなんです!さらに今やればガシャを回すこことぬできるyポイントがもらえます!是非うえのURL からプレイしてみてください!


  • No.7 by 初心者さん  2023-07-01 16:17:05

誰かお願いします!

  • No.8 by 大魔王  2023-07-01 16:29:34

>>5
ぷにぷにのYouTubeのコメ欄でUzを「ウザい」の略だと勘違いしてる人いるけど
Uzは「ウルトラゼウスランク」か「ウルトラゼータ」の略です。

  • No.9 by 匿名rかm  2023-07-01 16:32:26

普通にウルトラゼットだろ

  • No.10 by 大魔王  2023-07-01 16:36:17

>>9
Sはスーパー
Zはゼウスかゼータの略なんですよね。
もちろんそのままだと
エスランク
ゼットですが

  • No.11 by 匿名rかm  2023-07-01 16:45:20

エスはスーパーじゃ無いですよ
自分妖怪ウォッチ原作やってるので分かるんですけど
Sはそのままエスです
だからZもゼットですよ

  • No.12 by 大魔王  2023-07-01 17:29:07

>>11
マジか…。
ただ、作品によってはSを「スーパー」って略したりもするので…

  • No.13 by 匿名rかm  2023-07-01 17:34:28

レベルファイブだったら普通にSだろうね
そもそも妖怪ウォッチってC(コモン)UC(アンコモン)R(レア)じゃなくて
E、D、C、B、A、Sだから多分UZはウルトラゼットだと思う

  • No.14 by 大魔王  2023-07-01 17:41:31

>>13
ああね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ