重大発表

重大発表

鏡音モナ@琥珀糖 2023-07-03 17:40:21
通報
アタイは今日から赤ちゃんになるます
14歳から2歳になるます。バブ~

  • No.1 by せな  2023-07-03 17:45:18 ID:c905d4099

モナさんは幼児退行して
ワイはみどぼんぐりに女子にされて

  • No.2 by ぼっちなため美味しくないささみ  2023-07-04 06:29:54

誰が世話をするんですかぁ
義理親募集中※まともな人以外ダメだと思います

  • No.3 by きつね  2023-07-04 07:03:39

りはまともだと思う
私以外には

  • No.4 by なぜか暴走したぼっち. ざ. ささみ  2023-07-04 16:00:44


>>3
利本人はささみの方がいいとかなんか前言ってた気がするけど

  • No.5 by きつね  2023-07-04 16:25:09

>>4あーたしかにそうだね
トランポさんは1番まともだろう(カモノハシペリー?まともだろう)

  • No.6 by 常連さん  2023-07-04 17:00:42

きつねなんでアンチがこんなに多いの???
ウィズ、大百科、エイトでもアンチいるよ?

  • No.7 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-07-04 21:58:24

>>2アタイは天才ベビーなので世話されなくても生きていけます
バブ~

  • No.9 by 14歳に戻った鏡音モナ@琥珀糖  2023-07-04 22:49:05

>>8お前のせいで元に戻ったわ。どうしてくれる

  • No.10 by 33333みどぼんぐり  2023-07-04 22:54:15

>>8 モナは天才赤ちゃんだからオムツしなくてもいいし世話しなくてもいいし一人でお風呂入れます。

  • No.12 by きつね  2023-07-05 00:02:39

>>7じゃあ過酷な月光研究所のテイオウヨツメの管理任せても問題なさそうだな。さあみんな連れて行くぞ
>>11吹いたんだが

  • No.13 by 金太郎  2023-07-05 05:59:32

きつね、学生じゃないだろ

  • No.14 by ぼっちなため美味しくないささみ  2023-07-05 06:29:01

>>10
まあ良かったんじゃ無い

  • No.15 by 14歳に戻った鏡音モナ@琥珀糖  2023-07-05 19:17:20

>>13うるさいぞ金太郎飴。きつねさんは学生でもなく大人でもなくきつねやぞ

  • No.16 by 通りすがりさん  2023-07-05 19:19:18

>15ただの浮浪狐の野良ねw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ