きつね語で会話するスレゾ。

きつね語で会話するスレゾ。

33333みどぼんぐり 2023-07-06 22:18:36
通報
おぉん?ぇすぇす!
べろべろばぁ!

  • No.6 by 掲示板ファンさん  2023-07-06 22:24:59

>5 やれるもんならやってみるぇす!
べろべろばぁ!

  • No.7 by 33333みどぼんぐり  2023-07-06 22:26:21

んま全員俺だけどさ…
暇やし自演族の会話っぽくしたスレでした。

  • No.8 by シンプルなきつね  2023-07-06 22:27:31

前あったろうが

  • No.9 by 33333みどぼんぐり  2023-07-06 22:28:34

>>8 知ってるけど知るかよ

  • No.10 by シンプルなきつね  2023-07-06 22:29:17

>>9そうかい
トマト栽培してくる

  • No.11 by 匿名さん  2023-07-06 22:49:39

きつね「嫌だね!」

  • No.12 by 匿名さん  2023-07-06 22:53:49

おまぇにそんな権利ないね!おぉん?

  • No.13 by 匿名さん  2023-07-06 22:54:16

きつね語録たくさんあるなあ(笑)

  • No.14 by チャットファンさん  2023-07-06 23:18:31

夜には家庭の事情がある。
ゆ る せ はい謝った き え ろ 
きつねくんがアンチを増やした有名な台詞

  • No.15 by 常連さん  2023-07-06 23:23:47

ロシアも本気ださなきゃ駄目だゾ

  • No.16 by きつね語録  2023-07-06 23:24:48

おぉん?頭蓋骨割るゾ?

  • No.17 by きつね語録  2023-07-06 23:25:17

キレたガソリン撒くぞ?

  • No.18 by きつね語録  2023-07-06 23:25:47

ぁし、悪くないだぬ!!

  • No.19 by きつねとは?  2023-07-06 23:29:28

おひめぐまさんの大きくて熱いぇすね。
ぁしはだぬになるぇし!おぉん!!!!!!!!

  • No.20 by 匿名さん  2023-07-06 23:32:04

べろべろばあ!ってウィズをよく荒らしてたやつの台詞だよな?きつねって自演してたやん!

  • No.21 by 匿名さん  2023-07-06 23:37:14

きつねってほんとーにおもしろいいきものですねー

  • No.22 by シンプルなきつね  2023-07-06 23:48:08

風呂上がり
どれがむしくいでどれが自演族なのよ

  • No.23 by 33333みどぼんぐり  2023-07-06 23:48:15

なんか知らん間に伸びてて草だぬ!
おぉん?ぇすぇす!

  • No.24 by 初心者さん  2023-07-07 06:16:50

カードのスレもだがここもスレもおもれー!
きつねをネタにしてるの荒れてない。

きつねのアンチのガス抜きにもよくね?
もうきつねをネタキャラにすればきつねもそこまで口調変えなくても平和になりそー。
あとは、チャチャに岸鷲がいるみたいだから岸鷲をはいじょすればおけだぬよ!

  • No.25 by 初心者さん  2023-07-07 06:19:32

自演族ってきつねの口調をそのまま使ってるだけで自演してなくね?おぉん?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ