何でも掲示板

何でも掲示板

一般人 2023-07-07 20:43:42
通報
取り敢えず、好きなことを打っていい掲示板です。誰でも、歓迎します。ただし、これらのルールを守ってください。
ルール。
その一、荒らし、誹謗中傷はしないこと。
その二、皆で仲良く掲示板を利用すること。
その三、なりすましは駄目。
その四、人様の打った文章に文句を打たないこと。
こんな感じです。よろしくお願いします。

  • No.1 by 一般人  2023-07-07 20:45:55

今日は、七夕だが、皆の願い事は何?俺は、世界平和と戦争をやめてほしいだな。後は、世界中のご飯食べれない子供達に支援したいだな。まぁ、言葉分からんが。(汗)

  • No.2 by シンプルなきつね  2023-07-07 20:46:20

なりすましは駄目…つまり自演族が書き込んだ時点でアウトか。やったね

  • No.3 by 一般人  2023-07-07 20:47:55

くにはちぶって漫画マジで、中古屋にねぇ。(汗)欲しいのに本屋にもないし!調べても在庫切れとか巫山戯てるのかしら。(怒り)内容は、道端たんぽぽっていう女の子が全国民から無視されるという制度。何か、虐められている人の気持ちを知るための制度なんだって。

  • No.4 by 一般人  2023-07-07 20:50:26

>>3つまりまぁ、無視される制度だから、物盗んでも大丈夫って事よ。スゲー。泥棒扱いされないんだぜ?ただ、全国民から無視されるから最初からいなかった事にされるようだ。だから、声掛けをしただけで、現行犯逮捕だし、ご飯も作ってもらえないんだよ。

  • No.5 by 音MAD大好き  2023-07-08 00:58:17

おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?

  • No.6 by 音MAD大好き  2023-07-08 00:59:38

自演どものたたかいwwwおぉん?

  • No.7 by 音MAD大好き  2023-07-08 01:00:03

だぬうううう!自演ばかりだぬうううう!おぉん?

  • No.8 by きつね  2023-07-08 01:00:59

>>5先生ッ!なりすましですッ!違反ッ!違反ッ!

  • No.9 by 音MAD大好き  2023-07-08 01:01:38

きつねくんがルールを破ったから参戦しましたー
一般人はきつねにはなんもいわんの?おぉん?

  • No.10 by きつね  2023-07-08 01:06:38

>>9なんも破っていませんね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ