雑談べやぁー(熊は英語でベアー)

雑談べやぁー(熊は英語でベアー)

はまち 2023-07-09 15:17:27
通報
はい、はい、申し訳ありません。はい、はい、1時間後に着くので。はい、はい、失礼します。

  • No.21 by ビガ  2023-07-09 15:33:33

>>19そうですね!

  • No.22 by 威風ドゥドゥ  2023-07-09 15:33:38

あんまり、言えませんが、一応学生です。
皆と仲良く出来れば幸いです。

  • No.23 by 威風ドゥドゥ  2023-07-09 15:34:13

>>2
どんなことにびっくりしてるんですか!笑

  • No.24 by ひの樹  2023-07-09 15:35:04

自分も一応学生です
みなさんと仲良く出来ればいいなーって思います

  • No.25 by ビガ  2023-07-09 15:35:31

自己紹介をします!もう一度になってしまいますが、私の名前はビガです!
名前の由来は…化学が好き?って感じだからです!それ以外の勉強は全くわかりません…
年齢は中2です!13歳です!皆さん、仲良くしてほしいです!

  • No.26 by ビガ  2023-07-09 15:36:31

すみません!買い物に行くので来てそうそうですがでかけます!なるべくすぐに帰ります!!

  • No.27 by 威風ドゥドゥ  2023-07-09 15:36:38

>>25
まだ誕生日迎えてないんですね!

  • No.28 by ひの樹  2023-07-09 15:37:05

>26了解しました!楽しんできてくださーい!

  • No.29 by シンプルなきつね  2023-07-09 15:40:46

おいはまちまた無視するのやめろ
>>4

  • No.30 by ビガ  2023-07-09 15:46:31

>>27誕生日は7月25日です!もうすぐなんですよ~(笑)

  • No.31 by ビガ  2023-07-09 15:48:04

>>28は~い!楽しんできます〈?(???????????)?-?→
買うものは、おかし!!
買ってきたら何買ったかいいますね~!

  • No.32 by 威風ドゥドゥ  2023-07-09 15:48:57

>>31
おかえり

  • No.33 by 威風ドゥドゥ  2023-07-09 15:48:58

>>31
おかえり

  • No.34 by ひの樹  2023-07-09 15:49:16

お、楽しみにしときますね(笑)
自分は誕生日ちょっと遅めで10月の23日なんですよね~

  • No.35 by ライゼクルス  2023-07-09 15:50:25

こんにちは!初めまして!

  • No.36 by 威風ドゥドゥ  2023-07-09 15:51:01

>>35
名前かっこいいですね!

  • No.37 by ライゼクルス  2023-07-09 15:52:10

>>34 自分の方が遅いですよ!(汗
自分は12月4日で………

  • No.38 by ライゼクルス  2023-07-09 15:53:42

>>36 ありがとうございます!

  • No.39 by ひの樹  2023-07-09 15:53:48

>37あー...
よくそういうの早生まれって言いますけどほぼ遅生まれですよね...(汗

  • No.40 by ライゼクルス  2023-07-09 15:55:16

>>39 本当にそうなんですよね…
誕生日プレゼントも欲しいの大体すごく前に発売されて乗り遅れるし………
いやになってきますよほんと

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ