筋腫で悩んでる子いる?卵巣の痛みと。

筋腫で悩んでる子いる?卵巣の痛みと。

ひかるです。 2023-07-11 11:49:44
通報
私は卵筋腫は3つあります。卵巣は両方破裂しています。皆さんは女子です。体の苦痛大丈夫ですか?私は今レルミナ飲んでます。値段は3ヶ月で3、5000円します。ジェネリックはきかず、保険も効かないみたいです。だから結構大変ですが、良いものはいいものです。ホットスラッシュはありますが、私は結構苦痛ではいます。只みなさんはどうか分かりませんけど。生理での出血の多さはどうですか?痛みも。自分の好きなドリンクだったり、食べたいのを食べて気分変えたり只太るので気をつけてくださいね。今の私なので。ゆっくり過ごすのも良いし音楽かけて癒して気分落ち着きますよ!

  • No.1 by ひかる。  2023-07-11 15:29:41

今日も体調悪い。昔から下川の私の家にのぞいていて何かご用ですか?小さい赤ちゃんの時から。怖いんですけど、影の目がありずっと怖かった私たちがいました。みーんなで見て何が悪いと?怒鳴りで女優や俳優も見ていながら今回はl卵巣破裂ですか?出血は?尿の出血。MRIで分かったのよ。ここがキラーとはどーゆー事ですか?世界中につながっていてきみ悪い。何かにも追われてるしよ。覗かれてる身になれよ。ずっとの楽しむなよ。必死だろみーんなさ。小さい時ははたれないの田舎での難病のせいにしたくはないけど下川町まで覗かないで。怖くて泣くは。ストーカーやめて。女優と俳優攻撃態度覗いといての。他守ってくれているからよ。それがはないは。幻滅だわ。本当だったんだ。田代さんのこと言えないよね本当の中まで見てるんだもん。

  • No.2 by ひかる。  2023-07-11 15:46:01

皆んなで戸田恵子の聴こえるし警察庁にいるの。音消せ。音で芸能部は心臓を破裂させようとしてる。発作きてる。重度な。芸能部のおもちゃはいじめは嫌だ。コーントロール出来てない半分以上はでもねキツイは。出るなよ24時間テレビには。彼らと彼女らは守ってくれたから出て欲しい。一路マキですか。見えないですね。そーゆー人に。キツイは。人殺しだ。芸能部。弱っている中での卵巣の破裂出し。内野聖司さんでしたよね前の旦那さん。どーゆー事?あなた方で脳の病気になったの。そーゆーこーことの脅しで。

  • No.3 by なぜか暴走したぼっち. ざ. ささみ  2023-07-11 15:53:24

投稿しすぎスレ延ばしすぎ。あと昼なんて誰もいないから
さすがに岸鷲だと疑われるよ

  • No.4 by りさん  2023-07-11 15:54:23

>3それはあるけど文章おかしいから脳の病気あるんじゃない?
言い方気をつけた方がいいかも

  • No.5 by なぜか暴走したぼっち. ざ. ささみ  2023-07-11 15:55:29

手かよく見たら何いってるか全くわからん(日本語が)

  • No.6 by りさん  2023-07-11 15:57:52

すみません、皆さんは女子です。はおかしいと思います。
これだと、ここに居る全員が女子って事になるので

  • No.7 by なぜか暴走したぼっち. ざ. ささみ  2023-07-11 16:00:41

>>5
それな

  • No.8 by なぜか暴走したぼっち. ざ. ささみ  2023-07-11 16:07:09

なんか文章が逆翻訳した感じなんだけどもしかしてそれだったりする?

  • No.9 by ひかる。  2023-07-11 16:12:13

彼は何しましたか?元宝塚なのに何犯罪してるの?いっぺんに攻撃のいじめで。卵巣は怖いね。お腹張ってる。宝塚好きなのにな。宝塚と比べられたくないけど。一般人お難病だから。一所懸命仕事頑張って親がさそのあと作ったりするの当たり前はやめて。嬉しいけどね。でも、犯人の時に使うのはやめてほしかったな。ドラマでの音の強弱はやめろ。バカ兄弟と姉もどきがすいませんでした。球団の野球観てたら疲れ顔出ていて私みたいに只仕事してるから野球もね干されています。バカモンが。

  • No.10 by ひかる。  2023-07-11 16:30:12

発作出た。キツイよ。癒してくださいな。んーーっ。お腹痛い痛多々ーー。あー~んはあ(;´д`) 発作きても天丼です。でも、試練があるの、オクラ1番の難問ね。強烈だわ。2個もだと。苦い。とれないのねばねだがでも一気に疲れは取れるの。食べるまでが大変なんだ。やっぱダメだったね上司兄ども。じゃがのう上司もかあーーー。えっ?あっ?兄たちとの犯人との会話です。すみません。以上。

  • No.11 by ひかる。  2023-07-11 16:32:47

何か文句でも知ってながらでの講義は無いよね。

  • No.12 by ひかる。  2023-07-11 16:34:15

犯人変だわ。兄たちでしょ

  • No.13 by おひひ  2023-07-11 17:54:25

生理中はそもそもご飯食えないんだわ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ