眠いね?

眠いね?

ひかるです。 2023-07-11 11:55:41
通報
今の時間眠くない?何してる?

  • No.7 by きつね  2023-07-11 17:51:37

>>4あらデスソースじゃないかおひさ

  • No.8 by ひかる。  2023-07-11 17:51:59

寝れないわけどね、私寝れそうよ!

  • No.9 by デスソースですそう  2023-07-11 17:52:15

そですお久

  • No.10 by デスソースですそう  2023-07-11 17:52:49

暇だったんで

  • No.11 by ひかる。  2023-07-11 17:54:50

んー。なんか凄こと起こった。

  • No.12 by ひかる。  2023-07-11 17:56:22

お酒の中で何がすきですか?チュウハイ類が好きです!

  • No.13 by りさん  2023-07-11 17:59:04

>12少なくとも1人は学生だろ
そんな話するな、誰も分からんから

  • No.14 by ひかる。  2023-07-11 18:48:02

頭痛の点鼻薬効かなーい。しかも苦いの。下に降りるからね!お菓子の中で何が好きですか?

  • No.15 by ひかる。  2023-07-11 18:49:14

だって出ちゃったんだもん!でっお酒何が好き

  • No.16 by ひかる。  2023-07-11 18:50:33

お菓子いーーー。薬苦いよーー。

  • No.17 by ひかる。  2023-07-11 18:53:39

>13りさん。ごめんなさい?呑んでないとやってっられないの。でっ。何が好き酒?。

  • No.18 by きつね  2023-07-11 18:55:13

>>17彼は学生ぞ
酔ってるのかおまえ

  • No.19 by 匿名さん  2023-07-11 19:03:38

>>18ばかぇすか?
ひかる。はりさんとは初対面ゾ。
そんなので学生だって1発でわかるのは無理があるぇす!!
不登校だとそんなのもわからなくなるぇすかwww

  • No.20 by ぽみき  2023-07-11 19:07:35

>>19 13コメで本人が言ってるのわからない?w

  • No.21 by りさん  2023-07-11 19:08:37

>20いやおひひが勉強の話してるから学生だろって事

  • No.22 by おひひ  2023-07-11 19:09:18

>>18梅酒

  • No.23 by 匿名さん  2023-07-11 19:12:27

>>20わからないぇすか?
彼は1人はと言っていたぇす。
つまりりさんが学生とは言ってないぇす。
あんたの方が文章読みましょうねwwww

  • No.24 by ぽみき  2023-07-11 19:12:45

>>21あなる

  • No.25 by きつね  2023-07-11 19:20:21

>>23普通察すぞ

  • No.26 by きつね  2023-07-11 19:20:35

>>22わかる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ