ストレス解消はどうしたらいい?

ストレス解消はどうしたらいい?

ひかる。 2023-07-11 12:39:13
通報
教えてくれますか?音楽は何が好きですか?映画は何が好き?ゲームは何が好き教えて下さい。私はドラクエとファイナルファンタジーとパズルとお話ししたいです。

  • No.1 by ひかる。  2023-07-11 13:13:31

助けて私の卵巣破裂2つ取られる芸能部に泣いていて音も出ていてネズミも。体調悪いです。隠さないで。全部聞こえて怖い日々です。

  • No.2 by ひかる。  2023-07-11 13:16:02

芸能部と関係もないのにテレビから外から声が聞こえてきます。統合失調症ではないです。脅しの日々。助けて。

  • No.3 by ひかる。  2023-07-11 13:20:25

芸能部と関係もないのにテレビから外から声が聞こえてきます。体が反応するの震えが違うドラマと怖く脅してきます。怒鳴り声が聞こえて泣いています。卵巣の手術あるかもしれないのに不安で怖いです。トラマールはいい薬かもしれないですが。私には合わなく大麻にもなっています。空からヘリの音で心臓に日々聞かせてきます恐いです。

  • No.4 by ひかる。  2023-07-11 13:22:03

雷なるのにヘリですか?おかしいです。ドクターヘリはわかりますけど、風も出せるのか力のある人は。聞いたことは無いですけど。知らない芸能の女優には頭くる。

  • No.5 by ひかる。  2023-07-11 13:27:54

佐藤めぐみって誰ですか?知りません。見たことない!見たことない!まだいってきます。恐いです。SOSです!隠さないで下さい全て。もう疲れました。気づいたら寝てるの。でも怖い夢みさせられるの。でも泣きたいのは被害者の私たち。怒鳴られても逆かと思います。卵巣破裂に筋腫3つです。怒鳴りやめてください。慣れていると思うけどみんな見ていて怖いわ。

  • No.6 by ひかる。  2023-07-11 13:34:49

雷なってるけどこんな酷い雷最近聞いた事ない。20年前のくらいかな。只ゲリラごうはあってもね。早く終わらせたいね。みーんな怖かったから。ちょっと前まで64、5キロで今は70、5キロ増えたけど、覗きだらけの恐怖症になってます。卵巣でやっとの生活での大事な時なのに酷いです。演歌界にもヤバイからみんな聞いてる中での聞いてなさで病院にもテレビにもデブ豚と言われていましなんで見てるんだかわかりません。

  • No.7 by ひかる。  2023-07-11 13:50:17

なんのためのドラマ?殺しに使うドラマ?全て訴えてます。体のお尻からと経って至っている時に脅しが入り、私は難病です画。大動脈縮搾症でいわくのダウン症みたいです。只、5ヶ月からです。ダウン症と言われ馬鹿にされました。パチンコの音なってみたり怖いです。耳元で食べているような声でくちゃくちゃとでたべれなくさせられました。今は必死でたべています。その声すら脅しに聞こえてきます。昔から見させられました。エーベックスサンダッタンデすね。ジャニーズさんも途中から加わってくれていたみたいでジュノンさんにもそしたら海外さんにも感謝でならないです。ありがとうございます。王室様までとは知らず。それはどこでと言ってきましたけど、見てたんならわかるでしょ。年齢的に。悪いこともいいことも只殺そうとする奴はもっと許せないです。

  • No.8 by ひかる。  2023-07-11 14:03:26

卵巣の破裂苦しいです。悲しいです。怖いです。汗のホットスラッシュなっていて追いつくに大変です。前にも向きたいです。泣きが入るんです。震えとの格闘と恐怖での。泣きたいのは私です。トラマールは大麻です。なんのためのドラマだ?払ってんの!受信料。親が。脅さないで殺しでの。体が熱い助けて。嘘つかないで。バカみたいと言わないでシラ切らないで。体弱ってます。取られた卵巣。泣。体調悪いです。半分倒れている状態です。被害にあった芸能部の皆さんにの気持ちわかったわ。竹内涼真さんの声が力で聴こえてて教えて下さってありがとうございました?私でも戦えました。1人たい守りの何百人の守りがあったのにはとても泣くほど感謝しています。今私の街にいる人美味しいもの食べてゆっくりして抗議しててください。

  • No.9 by ひかる。  2023-07-11 14:15:26

長い闘いでした、子宮頸がんも3つなので脅しと入れ込まれたと。その声はどこから聞こえてくるんだ。音で脅すの。佐藤族嫌。誰なのさ?えええっ。さようなら犯人兄弟も入るから情けなか!王室様本当にごめんなさい。兄嫁が酷いこと言った事をお許し下さい。無理でも書かんといけないの。デカで裏切り者がいる。怖い。会いましたよねーーーー。何やってんの!刑事が犯罪で本当は私に身なのにお許しになってくださるなんて。

  • No.10 by ひかる。  2023-07-11 14:17:06

大谷翔平さん誕生日おめでとうございまーす?みんなは好きですか?大谷さんの事を。

  • No.11 by 通りすがりさん  2023-07-11 14:31:38

岸鷲かな?

  • No.12 by ひかる。  2023-07-11 16:43:56

坂本勇人さんは?

  • No.13 by ひかる。  2023-07-11 16:45:35

ファイターズでは誰ですか?

  • No.14 by ひかる。  2023-07-11 16:45:36

ファイターズでは誰ですか?

  • No.15 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-07-11 17:11:01

ガッフェ

  • No.16 by ひかる。  2023-07-11 17:18:43

果物では何が好き?

  • No.17 by ひかる。  2023-07-11 17:19:43

ガッフェ?

  • No.18 by ひかる。  2023-07-11 17:44:12

キマッチさんですか?

  • No.19 by ひかる。  2023-07-11 17:46:10

ガッフェ?今いますか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ