マックの美味しい・オススメのメニューランキング(個人の感想です)

マックの美味しい・オススメのメニューランキング(個人の感想です)

大魔王 2023-07-13 05:44:38
通報
【閲覧している皆様へ】
ランキングはあくまで個人の感想です。
最低ランクを「E」とかにすると
そのメニューが好きな人にスレッド荒らされる可能性もあるので
最低でも「Sランク」までには入れます。ランクは高い順です。
(自分の苦手なメニューは基本、ランクインしません)

ランクは妖怪ウォッチぷにぷに風です。
※Sはスーパーの略、Uはウルトラの略、Zはゼウス(神)の略

(期間限定メニュー多めなので知らないメニューがあったら調べてみてください)

ランク一覧

【UZランク】
辛ダブチ、黒胡椒スパイシーマックナゲット(やみつき旨辛チーズソース)、スパイシーマックナゲット(ガーリックハバネロソース)

【ZZZランク】
シャカシャカチキン(チーズ・レッドペッパー)

【ZZランク】
シャカシャカポテト手羽先味(期間限定)

【Zランク】
シャカシャカポテト(梅のり塩)、ダブルチーズバーガー

【SSSランク】
マックフライポテト

【SSランク】
チーズバーガー

【Sランク】
ビッグマック
マックナゲット(BBQ)



ランクがのインフレ化のせいでSがショボいとか言ってるやついるけど
Sランクだからって悪い評価って言ってる訳じゃないから
勘違いしないでくれよ。
俺は一つ一つのメニューをしっかり比較してからランキングにしてるから
本当に悪い評価だったら「S」すらつけないからな。
ただ、マックのメニューって基本どれも美味しいから
甲乙つけがたいんだよな。(それでも頑張ってランキングにしたけど)

  • No.1 by 大魔王  2023-07-13 05:46:48

辛ダブチはマジで定番化してほしいくらい美味かったな。
スパイシーマックナゲット(ハバネロソース)も
ハバネロのソースがバーベキューのソース以上に美味かったんだよな。
なんであんな美味しいのを期間限定にするんだろうね…
ソースだけでも定番化して欲しいくらいw

  • No.2 by 大魔王  2023-07-13 05:52:40

ただ期間限定メニューの定番化は一生かかっても無理そうなので無茶はやめておこう。

  • No.3 by 大魔王  2023-07-13 05:53:26

ちなみに期間限定メニュー除くと
一番好きなのはやっぱダブルチーズバーガーとシャカチキなんだよなあ。

  • No.4 by 大魔王  2023-07-13 05:54:57

特にUZは全部期間限定メニューなんで

  • No.5 by きつね  2023-07-13 09:39:59

赤ナゲットは神。ハッキリわかんだね

  • No.6 by 大魔王  2023-07-13 09:45:12

>>5
定番化しないのがマジ悲しい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ