ラーベルさんと普通会話してみたい

ラーベルさんと普通会話してみたい

はまち 2023-07-13 21:39:57
通報
トピックどおり

  • No.1 by シンプルなきつね  2023-07-13 21:41:24

んーまぁ健闘を祈る

  • No.2 by はまち  2023-07-13 21:46:23

ラーベルさんはおいつくですか??

  • No.3 by ラーベルfive  2023-07-14 15:33:54

返信遅れてすいません!!!!
わたしは専門学生の18です!!!!

  • No.4 by はまち  2023-07-14 15:48:04

おぉ!
しっかりとしてる。
専門学生ってことはやりたいことが決まってるのか!

  • No.6 by ラーベルfive  2023-07-14 16:46:48

>4 動物関連ですね。
>5性別は教えません 想像におまかせします!

  • No.7 by はまち  2023-07-14 17:45:22

>>6
なら雌雄同体だな!

  • No.8 by シンプルなきつね  2023-07-14 17:57:34

>>7くぅさ

  • No.9 by おひひ  2023-07-14 20:33:10

>>6ど…動物関連…??
ワイ自称だけどめっちゃ動物学?というかなんかそういうの好きなんでございますですよッ
生物というか

  • No.10 by ラーベルfive  2023-07-14 23:30:50

>9 なんのとはいいませんがトレーナー志望です。まだどうなるかわかりませんけど、

  • No.12 by おひひ  2023-07-14 23:42:08

>>10トレーナーですか…いいですね!頑張ってください!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ