大魔王とメタトロンのクソどうでもいい茶番

大魔王とメタトロンのクソどうでもいい茶番

大魔王 2023-07-14 11:30:37
通報
メタトロン
https://www.chatting.jp/bbs/thread/690116/
「このスレ見たんだけど僕は戦闘能力も無いのになんでフォルムチェンジもしない普通の状態でもBランクなの…?」

大魔王
「それはな、どんなに戦闘能力が低かろうが人間系は最低でもBランクには入れなければいけないっていう魔界のルールがあるからだ。」

メタトロン
「へぇ~!じゃあ使われていないC・D・Eランクは人間以外の生物がランクインするってこと…?」

大魔王
「そうだな!C・D・Eランクとかは昆虫だったり、犬・猫などのペットだったりそういう人間より弱くて立場も弱い奴らがランクインする場所だからな!ガハハ!」

メタトロン
「でも犬とか猫でも普通に凶暴な性格だったりするのもいるじゃないか…。」

大魔王
「でも人間の方が立場は遥かに上だろう?ランクは戦闘能力だけが全てじゃねえからな。」

メタトロン
「た、たしかに。で、でも僕のフォルムチェンジが最高SSランクもあるってありえないよ…。僕は戦闘能力も低いしBで妥当だよ…」

大魔王
「フォルムチェンジとか立場とかの問題で戦闘能力は低くてもランクを上げるしかなかったんだよ。」

メタトロン
「へぇ~。じゃあアリアドネさんが最強のUZランクとかになれた理由はそういう「立場」とかもあったからなのか~!」

大魔王
「そりゃ彼女は戦闘能力も立場も最強クラスだからな。」

女神アリアドネ
「呼んだかしら?2人とも後で王将でラーメンでも食べに行こうね!」

大魔王
「やったー!」

メタトロン
「行きた~い!」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ