おいきつね

おいきつね

おひひ 2023-07-14 21:57:44
通報
なんで毎回誰かがなにかする事に
その誰かがワイになるの?
いい加減にしろって何回言えばわかるんやこんにゃく生姜

  • No.3 by おひひ  2023-07-14 21:59:16

あと本気で毎回わいを巻き込むのやめろ
無罪なのにわいの地位が低くなるやろボケ

  • No.4 by おひひ  2023-07-14 22:00:07

これをよ!!!
名誉毀損っていうんだよ!!
ほんとにもうわしの名前出すのやめろ
そしてなんかきつねうらんでかってにわいの名前を使うのもやめろ

  • No.5 by おひひ  2023-07-14 22:00:24

次からやらないならわい優しいからゆるしてやるよ

  • No.6 by 匿名さん。  2023-07-14 22:04:23

なにフルフル亜種の話してるぇすか!?おぉん?wwww
だぬ!だぬ!ww

  • No.7 by おひひ  2023-07-14 22:07:58

フルフル亜種はマジで笑うww
笑い止まらんからやめwwww

  • No.8 by はまち  2023-07-14 22:13:56

きつねが来ない、あとしばらくこなかったらきつねは逃げたことになるけどこういうこと言ったら大抵コメントしてくる??

  • No.10 by シンプルなきつね  2023-07-15 01:37:57

>>8すまん

  • No.11 by おひひ  2023-07-15 03:12:14

どうしてはまちさんにすまんを言っているのか理論がわからん

  • No.12 by おひひ  2023-07-15 03:31:42

そしてなんでゆーすけはワイに反抗的なんですか…?
まんじゅうもよく反抗的になるが
わし悪いことしてなくね…?
おかあちゃんに反抗期なのね…?

  • No.13 by 小学生さん  2023-07-15 09:03:34

自演どものたたかい

  • No.14 by おひひ  2023-07-15 10:00:11

ほんと自演自演言うなよ自演野郎
自分の罪隠すために他人にすがるな気持ちワリぃ

  • No.15 by おひひ  2023-07-15 10:01:43

そして逃げるきつね
他人のこと頭悪いとか言っておいて言葉返せないんですね
まぁいいけどさ

  • No.16 by おひひ  2023-07-15 10:04:06

まぁ都合悪く成ると毎回毎回黙るきつねにはもう飽きたから
これからは無視するわ
あとここブロック機能ないんだから最低限話すなよ
眼中に入るだけで気分悪くなるだろ
なんで調子乗らないほうがいいよっていってるのに未だ口答えしてんだよ意味わかんね

  • No.17 by おひひ  2023-07-15 10:04:13

そんでは

  • No.18 by おひひ  2023-07-15 10:05:22

あときつねは精神がうんたらいうけど
こここなければ精神うんたらならなくね
結論こんな簡単にでるのになんでまだここにいるんだよ
皆きつねが消えること望んでるんだからしばらく来んなや

  • No.19 by おひひ  2023-07-15 10:06:33

あと自演自演言ってくる自演等のゆーすけくぅんはきつねに頭悪いって言われたんだからもう俺にかまうことなくね?
そんな大勢のあかちゃんばぶぅに対応できるほど暇じゃないんよ

  • No.20 by 小学生さん  2023-07-15 22:01:45

きつねくぅーんと僕ちんはアッタマ悪いんだぁ~わーい!!

  • No.21 by おひひ  2023-07-15 22:08:35

わしもあたまわるいですよぉ~
べっへへへへ

  • No.22 by 小学生さん  2023-07-15 22:21:57

仲間だぁぁあ~わーい!!

  • No.23 by おひひ  2023-07-15 22:26:27

仲間だねぇ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ