言葉の練習するンゴ

言葉の練習するンゴ

おひひ 2023-07-15 03:15:11
通報
オイラ性格変えるの得意

  • No.1 by おひひ  2023-07-15 03:18:36

なぁアンタなにいってんの?
あのさ、君は一体何語話してるの?
おい。お前何言ってんの?聞こえるように話せよ
何言ってるんですか?
何をおっしゃっておりますか…?
すみません…わたしの知能が低いせいでしょうか…
貴方様の言葉を理解できません…
お前ガチ何いってんだよ。そんな低レベルな言語で俺等には向かうなや。

なんかおんなじかたちになるよなぁ

  • No.2 by おひひ  2023-07-15 03:21:41

そのような問題ではございません。
貴方様には手順としてまずお先に証拠、根拠等を収集していただきたく、その後に及びその二点を述べられる場合のみ、通報していただかれると光栄です。そうでないと、他社への信頼というものが無くなってしまわれますよ。

↓元

そういう問題じゃあないのよ
先に証拠を集めてから通報しないと信頼性が皆無なのさ

  • No.3 by おひひ  2023-07-15 03:21:51

これはきもす

  • No.4 by おひひ  2023-07-15 03:22:01

おひひはさっさとシネ。

  • No.5 by おひひ  2023-07-15 03:23:22

そういう問題じゃなくて、先に証拠を集めてから通報しろっていってんの。なんでかわかるか?そうじゃないと信頼性ってものが皆無になるんだよ。半ギレだね。

そういう問題じゃあないのよ
先に証拠を集めてから通報しないと信頼性が皆無なのさ

  • No.6 by おひひ  2023-07-15 03:23:30

へたくそが

  • No.7 by おひひ  2023-07-15 03:25:02

https://d.kuku.lu/khnnj2s3v
ワイは英語以外いい点数とれなくはないんだけどな。

  • No.8 by おひひ  2023-07-15 03:25:54

どうしようか
だれかのまねしてみるか

  • No.10 by ぼっちなため美味しくないささみ  2023-07-15 08:08:16

>>8

  • No.11 by 小学生さん  2023-07-15 09:02:28

岸鷲がいるだぬ!

  • No.12 by 匿名さん  2023-07-15 10:48:29

多重人格か何か?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ