スプラのキル集作りたい

スプラのキル集作りたい

ぽみき 2023-07-21 17:48:52
通報
なんかアドバイスくれ()

  • No.1 by ぽみき  2023-07-21 18:12:18

素材は31個あって平均5秒、合計約2分半ある
使用BGMはbattle field4(フリーbgm)

  • No.2 by たいたこ  2023-07-21 19:34:45

最初らへんは長い素材を入れて最後の方は一キルずつ切り替えとかかな

  • No.3 by ぽみき  2023-07-21 20:04:38

素材7個追加!

  • No.4 by ぽみき  2023-07-25 16:24:13

やっと作業開始
動画は前から30個増えた合計5分近く
意外と動画転送がめんどい

  • No.5 by ぽみき  2023-07-25 16:38:39

試作品できた
短めでプレイ・編集下手だけどごめん
https://d.kuku.lu/6k78a2fhu

  • No.6 by ぽみき  2023-07-27 20:24:31

>>5のリメイク
曲も変えて音ハメも意識してチャージャーに絞ってみた
Youtubeshortにあげてもええで(無視していいです)
https://d.kuku.lu/prmrugrkk

  • No.7 by ぽにーた  2023-07-27 23:37:59 ID:7b304c7de

>>5
ぽh((((((
おすすめの曲はスタンダードなとこだと女王蜂の催眠術とかかな

  • No.8 by ぽみき  2023-07-29 18:11:15

>>7の意見を採用し、催眠術でフルバージョン作りました!https://d.kuku.lu/5y4j4byed
多分これ以上作らないです
一応何かリクエストや意見があれば受け付けます

  • No.9 by ぽみき  2023-10-06 17:18:37

Daisuke作成中https://d.kuku.lu/nygsgtgaz

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ