【ペア最強!】大魔王が他の仲間とペアになったら最強すぎた件について

【ペア最強!】大魔王が他の仲間とペアになったら最強すぎた件について

大魔王 2023-07-28 07:08:36
通報
いわゆる「コンビ形態」ってやつだな。

https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/483/419/full_upload.png

なんとなんとコンビ状態の時は
ステータスが大幅強化されるぞ!!!
ポケモンで例えるなら
種族値が「2人分の状態」になるんだ!!!

大魔王ダークロードの種族値
HP:201
こうげき:250
ぼうぎょ:240
とくこう:167
とくぼう:167
すばやさ:208
合計:1233

きつねの種族値
HP:255
こうげき:255
ぼうぎょ:150
とくこう:250
とくぼう:180
すばやさ:230
合計:1320

ペアになると…

大魔王ダークロード&きつね
HP:456
こうげき:505
ぼうぎょ:390
とくこう:417
とくぼう:347
すばやさ:438
合計:2553

合計値を除くそれぞれの種族値は255が限界だが
このようにペアになる事で
実質種族値は
255を超えることもあるのだ!

さらにさらにペア状態の時は
「れんけい必殺技」が使えるように!

大魔王ダークロードの必殺技
「昏冥凶禍弾」
威力:500
命中:100

きつねの必殺技
「九尾の炎魂」
威力:60×9
命中:100

大魔王ダークロード&きつねの連携必殺技
「妖魔闇魂撃」
威力:120×9
命中:100

  • No.1 by ぼっちなため美味しくないささみ  2023-07-28 07:11:18

反省してねぇじゃねぇか
勝手に人巻き込むのやめた方がいいでwwww
オリキャラだけにしとけ

  • No.2 by 大魔王  2023-07-28 07:15:36

>>1
はぁ…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ