このたび大切な報告があります。

このたび大切な報告があります。

おひひ 2023-07-28 16:26:18
通報
https://d.kuku.lu/g83ays5g6
今日から立ち絵はこのウミネコにさせていただきます。
理由はかくのがらくだからです。(酷くはない。)
これまで通り画像はヒメグマでも大丈夫だよ

  • No.1 by おひひ  2023-07-28 16:26:35

みーくーみーく~うーいーゆ~

  • No.2 by おひひ  2023-07-28 17:39:36

おいきつつね、いつマイクラやるんや?

  • No.3 by たいたこ  2023-07-28 17:57:21

ユーチュバー並の大切報告やん

  • No.4 by おひひ  2023-07-28 18:00:49

わろたww

  • No.5 by シンプルなきつね  2023-07-28 18:01:26

>>2他の人が何かやってないか確認した後

  • No.6 by おひひ  2023-07-28 18:02:20

>5おけまる

  • No.7 by きつね  2023-07-28 18:12:19

あける

  • No.8 by おひひ  2023-07-28 18:16:05

ちょっとまってくれめんす

  • No.9 by おひひ  2023-07-28 18:16:13

カセット探す

  • No.10 by おひひ  2023-07-28 18:16:49

まって充電すいっちのないんだけどww

  • No.11 by おひひ  2023-07-28 18:17:02

ごめん15分くらいまっててください…

  • No.12 by 通常のきつね  2023-07-28 18:18:49

おけけ

  • No.13 by おひひ  2023-07-28 18:28:33

ポケモンスリープでスマホできないからSwitchでYouTubeみてたらつけっぱなしで寝ちゃってね…本当にごめん、

  • No.14 by おひひ  2023-07-28 18:29:12

そして更新データがたちふさがる
残り4分とのこと

  • No.15 by きつね  2023-07-28 18:32:26

>>14なんとか間に合いそうだね

  • No.16 by おひひ  2023-07-28 18:42:16

サインインできないんだけどなんなんだ…

  • No.17 by きつね  2023-07-28 18:42:40

>>16Switchまだフレなってる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ