サンリオ 一番可愛いキャラクターは誰だ!?

サンリオ 一番可愛いキャラクターは誰だ!?

大魔王 2023-07-30 17:53:33
通報
きつねさんが「ライム」とかいう激カワキャラクター教えてくれて
調べたらサンリオのキャラだったことが判明!
だから今日はサンリオの可愛いキャラクターランキング作ったぞ!
見た目は可愛いキャラでも「腹黒い奴」だったり
「作中での行いで嫌な気分になったクズキャラ」は評価下げるので注意!


それではご覧ください!(ランキングはこちら)
https://d.kuku.lu/c2b4xseny


※全てのキャラをランクインするわけではありません。
画像は著作権関係から一定期間後に削除する場合があります。

ランクについて
(現時点ではGZ・XZ・MAXは使う予定はないのでUZを最上位に)
https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/anime-seiyu/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%EF%BC%88%E3%82%82%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8A%EF%BC%89/::ref/%E7%84%A1%E9%A1%8C1651_20230730165816.jpg.webp?rev=40ff6210ee006d3aebb1a8bad2ef11af&t=20230730165833

  • No.1 by 大魔王  2023-07-30 17:58:45

カエルタマゴをEランクにした理由
可愛い人間のキャラクターを卵に変えて食べたり
作中での行いがクズすぎて気分が悪くなった。
見た目はそこそこ可愛いが
サンリオが作ったとは思えないほどの外道キャラなので
Eランクに格下げ。
てか
まいまいまいごえんって可愛い人間キャラに反して意外とえげつないゲームなんやな…
あんな人間のキャラクターデザイン可愛くしたなら
平和なゲームにして欲しかったわぁ…。まじでガン萎え…。
作中での登場人物が
ディズニーみたいに「全員ポリコレ盛りのブスキャラ」だったら別にいいんだけど
あんな可愛い人間キャラクターが卵に変えられて食べられる描写見ちゃったら
耐えられねえよ…。

  • No.2 by 大魔王  2023-07-30 18:04:02

カエルタマゴだけはマジで許さん。
俺の拳でカエルタマゴを殻ごと粉々になるまで
叩き潰したくなってきた。
RPGの魔王並みにやってる事がクズ過ぎるんだよなぁ…

  • No.3 by 大魔王  2023-07-30 18:06:05

カエルタマゴはアンダーテールで例えるならフラウィーみたいなクズ野郎だな…

  • No.4 by おひひ  2023-07-30 18:52:58

ど、どうたんだいじょうぶですか…?

  • No.5 by おひひ  2023-07-30 18:53:14

わいまいごえんでめっちゃヒカルちゃんすきなんだよおおおおおお!!

  • No.6 by おひひ  2023-07-30 18:53:28

UzありがとうUzありがとう!!!!

  • No.7 by おひひ  2023-07-30 18:54:02

>>3でももしかしたら食べられた園児説とかあるから憎めないんだよねぇ

  • No.8 by おひひ  2023-07-30 18:56:16

ちなみにグッズでキキララとヒカルはツーショットになってます。https://d.kuku.lu/cb7wxkwwc

  • No.9 by おひひ  2023-07-30 18:58:18

>1でもホラー要素?みたいなところが
創作できたりイラストかけたりってところで人気を集めても居るんだよ~
それにこの作品は販売、公式と間違われるようなことをしなければイラストも動画もとってOKで著作権をあんまり気にしなくていいところも良き

  • No.10 by Scheveningen  2023-07-30 19:00:22

グッドはなまる可愛いやん

  • No.11 by 大魔王  2023-07-30 20:36:43

>>9
え?そうなの?じゃあ収益得たり販売しなければ二次創作とかもいいのかな?
規約さえ守ればフリー素材と同じようなもんじゃん。
だとしたら二次創作で
キャラクター全員がカエルタマゴに殺されないルートとか作ってみたいw
あの作品に出てくる人間キャラ可愛いから死者が出るのが信じられない…

>>10
ごめん。
まいまいまいごえんの可愛いデフォルメ人間に押されて
ランク弱体化受けただけ。
まいまいまいごえんのキャラがいなければSSS以上にはなってたと思う。サンリオの中ではね。
それでもアニメやゲームキャラ全体で比較するとまだまだ下位だが。

  • No.12 by 大魔王  2023-07-30 20:37:18

>>7
あれか。怨念的なやつか

  • No.13 by 大魔王  2023-07-30 20:37:45

>>6
いいよ。デフォルメが可愛すぎるからUZにした。

  • No.14 by おひひ  2023-07-30 20:40:44

>>12んーでもそんな感じとは違うんだよねえ
だから皆考察してるって感じかな?

  • No.15 by 大魔王  2023-07-30 20:43:05

>>14
まあ都市伝説ってことね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ