あしの罪

あしの罪

通常のきつね 2023-08-07 20:58:11
通報
あしはたくさんでいっぱいの罪をしたんだ
例えば、
他人を侮辱する行為、人の顔晒し行為、
住所特定の犯罪行為、
名誉毀損?多分めいほからそん、
ただ思い通りにならないだけで他人をきづつけたのよ
ぜんぶ、自己中心的に動いてすまんねえ
あと自演を潰そうとして
元々いない中のいい人をもっとへらしてしまったし...
その人達にも申し訳ねぇと思ってるよ。
ほんとにすまん。
他にも、脅迫、強要など色々な罪をしたんだよ
こんなにいっぱいたくさん罪をしたあしが恥ずいよ
他にも自演族にしねとかうざいとか言ったしまったし
(まあこれは自演族が悪い)
こんなにも罪をしてるのがすまねぇよ
自演族もすまねぇ
あと、
まぁこれ以上まんじゅうに謝ってって
言われるのめんどくさいから謝罪を書くよ
(言いたくないけど)
本当にすまねぇ

  • No.24 by 通常のきつね  2023-08-07 21:28:59

おぉん?ぁしは謝罪したのになんで文句をいわれるだぬ!まったく
悪くないのに謝罪したぁしをほめるべきだぬ!

  • No.25 by スーパームキムキデデンネ  2023-08-07 21:30:22

>>24態度ンネ

  • No.26 by 通りすがりさん  2023-08-07 21:31:16

ここが岸鷲サークル?

  • No.27 by もずく  2023-08-07 21:31:30

スーパームキムキデデンネさんとは初めまして…ですか…?

  • No.28 by スーパームキムキデデンネ  2023-08-07 21:32:59

>>27初めましてンネけど、君みたいな純粋な人はンネとあんまり関わらないほうがいいと思うンネ

  • No.29 by 通りすがりさん  2023-08-07 21:33:38

まったく反省改善をするきがなく気持ちのはいってない謝罪文
これが岸鷲サークルの謝罪

  • No.30 by もずく  2023-08-07 21:34:27

>>28あ、はい…?わかりました!

  • No.31 by せな  2023-08-07 21:42:19 ID:c905d4099

トピック本文見ても自分が悪いって思ってなさそうな謝罪でしかない

  • No.32 by 匿名さん  2023-08-07 22:04:12

きつねってわざと争いをおこしてるのかなって思うわ。

  • No.33 by 通りすがりさん  2023-08-07 22:24:49

「ぁしの罪」とは?
きつねどものたたかい 原作の一般人さんに小説書いてもらおう

  • No.34 by はげこびーの  2023-08-07 23:23:25

謝罪って知ってる?

  • No.35 by 匿名さん  2023-08-07 23:40:57

きつねに聞きたい マジで謝罪だと思ってる?

  • No.36 by はげこびーの  2023-08-07 23:42:01

>>35激しく同感

  • No.37 by 通常のきつね  2023-08-07 23:42:53

>>35私に聞かれても困る

  • No.38 by 匿名さん  2023-08-08 00:00:18

>37 きつねの書いた謝罪文じゃないのか?
なんで聞かれても困るんだ?
きつねはどんどん揉め事を大きくしてるけど
理由あんの?
あとその返信も含めてかなりやばいぞ

  • No.39 by 初心者のm  2023-08-08 04:41:53

きつね反省ができないから学校や家で孤立するんだゾ

  • No.40 by    2023-08-08 09:00:15

きつねは世間に甘えてるくせ二俺等ヲ見下して、自分にはアマアマなんだゾ。
そしてそういうコトを俺たちが教えてやっても、あいつは自己中だからコッチを敵に回すんだゾ。コッチの方の考えが悪いってナ。
今回も、前回も、前々回もそうだ。きつねは謝ると言っても態度に表さないし謝ってるって思っとけば許されると思っている。俺等の優しさで許されてきたが、
もう許さない。一生後悔しろ。中卒になって仕事出来ずにマタ親の脛でもカジッてロ。
きつねには失望したヨ。元々あんたのコト嫌いだけどさ。あんたと話てて誰も楽しくないんだヨ。
友達がいると思っているのカ?大魔王の悪口書きまくってたクセに。おひひに色々指摘された時は敵に回したあげく一人ぼっちにしたし。りには嫉妬して自己中心的な行動をした。
ソシテどうしてきつねはここに来ている?
来ないって約束していたよね?
そのスレあげるヨ?
あんたがいると争いにしかならない。
さっさとウィズ民とちゃちゃ民に謝って金払って自害しろきつね。

  • No.41 by 通常のきつね  2023-08-08 09:15:51

>>38私が書いたやつじゃないからね
>>40確かに私は何回もひどいことをしてきたがお前もそこまで言えば同等よ(大げさだろうねど)
さすがに誤解を招かないように指摘しておかないといけないこととフレンドリーなこと(?)は許してくださいお願いします…

  • No.42 by 初心者のm  2023-08-08 09:38:02

フレンドリーと暴言は違うゾ、きつねの自分ルールはひどいゾ。
他人のルールは気にしないし傷つけても気にしないのに自分を理解してくれ的なことはおかしいゾ。

  • No.43 by    2023-08-08 15:13:07

>>41お前が敵を潰す思考なのが悪いんだろ。
こっちはその思考をやめろっていってんの。
反論すんな。謝る気があるならこれからは従えよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ