ポケGO雑談スレ

ポケGO雑談スレ

きつね 2023-08-26 18:05:50
通報
とりあえずここに

  • No.21 by 違法ゆうた  2023-08-27 11:50:53

オイラ家ジム
ポケスポットある
自慢してごめんちゃい

  • No.22 by きつね  2023-08-27 12:19:20

>>21私の家はポケスト1つ
寂しいね。
それとレッ黒ザ出たよ。やったね。
ちなみに2匹目が出たらみんなにあげないよ。

  • No.23 by きつね  2023-08-27 12:28:03

マリル追加

  • No.24 by 違法ゆうた  2023-08-27 12:28:25

>>22
裏山~
オイラ色レックウザより帽子カビゴン色が欲しい

  • No.25 by みどぼんぐり  2023-08-27 12:30:21

>>22 レックうざいが出たのねよかったね。
あと色レックウザなんていらん何することあるのあのホウエン種族値の権化さん
神速もタイプが同じでマルスケある分カイリューがいいし
テラスタルするならアルセウスのテラスタル神速の方が火力出るし…w
んじゃ戦えsvな

  • No.26 by みどぼんぐり  2023-08-27 12:33:13

>>25 ちなみに持ってる!w
交換産だから改造かもしれんけど調べたところ怪しい感じではなかったし正規だと思う
GOで外出てお疲れちゃん!wwwwwwww
ウルトラホールとかダイマックスアドベンチャーの方が動かないし色違い出やすいしそっちの方がいいんだけどねーwww

  • No.27 by きつね  2023-08-27 12:37:49

>>25あんたバカぁ?
外出中や
>>26その分GO産は貴重というわけだぁ

  • No.28 by みどぼんぐり  2023-08-27 12:41:09

>>27 なら今すぐ帰ってこい
貴重じゃないよ図鑑登録しないとGO産svに移せないし証もなんもない(別作ならチャンピオン証ゲッツできる)しGO産無価値だぜ

  • No.29 by 違法ゆうた  2023-08-27 13:15:09

またヌメラだ~
ハアー

  • No.30 by きつね  2023-08-27 13:25:16

>>28やだよ
GOでは貴重やそこんとこわかれ
まぁ送る予定やが

  • No.31 by みどぼんぐり  2023-08-27 13:55:25

>>30 なら貴重な根拠を上げろ

  • No.32 by きつね  2023-08-27 14:26:35

>>31レックウザは、レイドでしか、出ません。
確率は5%ぐらい

  • No.33 by 違法ゆうた  2023-08-27 14:32:57

帽子カビゴン3体目捕まえた色ではない

  • No.34 by みどぼんぐり  2023-08-27 14:38:12

>>32 でもsvとかに送ると同じでしょ?
しかもsvに送るには図鑑登録必要だし
それとも見た目が変わったりなんか特別な証つくの?
つかないよね?

GOの対戦代わりはいくらでもいるし
価値ないよね…?

  • No.35 by り  2023-08-27 14:42:29

しかも親GOってダサくね

  • No.36 by きつね  2023-08-27 15:01:36

>>34私には今のところこれしか入手手段ないからね
>>35

  • No.37 by きつね  2023-08-27 16:35:52

もう25匹だよ

  • No.38 by 違法ゆうた  2023-08-27 16:44:25

>>37レックウザ25匹なのかな?

  • No.39 by きつね  2023-08-27 16:47:04

>>38いえす

  • No.40 by みどぼんぐり  2023-08-27 17:03:34

よし戦えきつね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ