この人すごい~

この人すごい~

違法ゆうた 2023-09-04 14:36:27
通報
勇者やな~見て
https://twitter.com/i/status/1696815746935034168

  • No.1 by 一般人  2023-09-04 14:42:51

随分と危ないことするな。命知らずだな。(汗)

  • No.2 by 一般人  2023-09-04 14:49:21

でも、スズメバチより、チャイロスズメバチって言う多分外来種だと思うんだけれど、そいつらの方がもっと危ない。そいつらはスズメバチよりも毒が強く刺されると死に至るらしい。←(よく見てなかった)そいつらはスズメバチの巣を乗っ取ってスズメバチを扱き使ってスズメバチが死んだらその巣はチャイロスズメバチがまた大きくするみたい。前に、鉄腕ダッシュでやってたの見た。何か、スズメバチよりデカいらしい。しかも、チャイロスズメバチに刺されるとスズメバチより痛みが強いそうだ。

  • No.3 by 常連まんじゅう  2023-09-04 18:56:10

一般人が自身の小説コメのあらしにコメしてるの草

  • No.5 by 常連まんじゅう  2023-09-04 20:50:20

さすが岸鷲ゆうすけや

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ