ポケモンキャラで逃走中やったら誰が逃走成功するんだろうか

ポケモンキャラで逃走中やったら誰が逃走成功するんだろうか

一般人 2023-09-27 20:50:00
通報
ポケモンキャラ全員で逃走中やったら誰が逃走成功すると思う?皆の意見を聞きたい。ちなみに、ハンターは悪の組織だぜ。←(ちなみに、スター団、スカル団は入りません)当たり前だけど、ポケモンを使うのは禁止にしてます。誰でも、歓迎します!ただし、誹謗中傷、荒らし、なりすまし、喧嘩はやめてください。

  • No.1 by 一般人  2023-09-27 20:51:35

ハッサク先生とかすぐにバテそうな気がするわ。(汗)マスタードとか逃走成功しそうな感じがする。後、ペパーとか。

  • No.2 by 一般人  2023-09-27 20:54:23

後、ポケモンキャラ全員で戦闘中やったら誰が勝つか知りたい。悪の組織はガチでボール投げてきそうで怖い。(汗)ウォロはあのアルセウスのカッコで皆にバンバンボールぶつけるんやろな。

  • No.3 by きつね  2023-09-27 21:01:33

ポケモンの出場は禁止?(こいつケーシィを出す気です)

  • No.4 by 一般人  2023-09-27 21:27:23

>>3はい、禁止です。人間だけです。

  • No.5 by きつね  2023-09-27 21:51:02

>>4なるほどw

  • No.6 by ゆうだい  2023-09-27 21:54:10 ID:99fed1076

サイトウちゃん

  • No.7 by 匿名  2023-09-27 22:16:18

スーパーマサラ人ことサトシ、、、or同じかそれ以上の運動神経あるシンジ、体力的にはバー振りきれてるサトシが有利かな?

  • No.8 by たいたこはげ  2023-09-28 01:30:39

ンゴだにょ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ