怖い話第3話来ないで、、!!!

怖い話第3話来ないで、、!!!

小学生さん小説家、、?(初) 2023-09-30 15:13:25
通報
輝夜「キャアァァァァァァァァァァァァ」
闇奈「お姉チャンにげな で
い よ」
輝夜「嫌だ嫌だ、来ないで、!!!」
闇奈という女の子は、もう、
骨が見えそうなくらい痩せていて
赤いシャツにスカートを着ていて
顔は、目玉が片方取れかかっていて
鼻は、まがっていて
口はニヤリと笑っている
頭は、脳みそが見えていた
腕や足は、へんな方向にまがっていた
髪の毛は、脳みそが見えているというのに
髪の毛は伸び放題だ
闇奈「なんでェ?仲間ァナノにぃ」
輝夜「嫌だァァァァァァ」
あそこにドアがある、、
あそこから出よう
タッタッタッタッタッ(輝夜が走る音)
輝夜「闇奈が追いかけてこない?」
そうか、諦めたんだ、、
ガチャ!!
輝夜「え、、、?」
闇奈「ドォシタァノォ?」(微笑みながら)
輝夜「ハァハァ」
ガチャガチャ
輝夜「なんで、開かないの、!!!開けて!!」
ガチャガチャガチャ
闇奈「ハヤァク開けなぁいとォ私ニィ捕まるヨォ?」
輝夜「開けてよぉぉぉぉ」
あれ、、?視界が、、?
女の子が反対に立って、、、

  • No.1 by 小学生さん小説家、、?(初)  2023-09-30 15:13:39

誰か、、!!

  • No.2 by きつね  2023-09-30 15:56:17

続きが気になる

  • No.3 by 匿名さん  2023-09-30 17:04:10

あたおか掲示板

  • No.4 by はげ  2023-09-30 21:31:58

スレ1話ずつたてないでくれ、1つのスレにまとめて

  • No.5 by 小学生さん夢小説家(?)初  2023-09-30 21:50:15

すみません
そういう小説なんです、、
一応夢小説家にしました、、
次どうなるんだろ、、と思った展開で
次の小説に行くんです、、

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ