俺が、思うクソゲー

俺が、思うクソゲー

一般人 2023-10-28 22:07:57
通報
最近、クソゲーをプレイしたりYouTubeでどんなクソゲーがあるのか調べました。誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷、喧嘩、下ネタはやめてください。以上です。

• No.1 by 一般人  2023-10-28 22:17:48

薄桜鬼SSL。クソゲー度、4。ジャンル、恋愛ゲーム。最近、プレイしたゲームです。兎に角、クソゲーです。(汗)まず、このゲームは主人公の雪村千鶴が男子高に入学するという感じです。さて、その薄桜鬼SSLのミニゲームを紹介します。テストの答えを拾うゲーム。→(正式タイトル分からず)こちらは、千鶴を操作するミニゲームです。兎に角、これは中学生レベルの問題と薄桜鬼に詳しくないとクリア不可能です。攻略サイトも見ましたがスイッチ版に出てきた問題を攻略サイトで調べましたが、答えがなかったです。(汗)嫌、何で?その問題が、沖田総司が寺田屋で最初に戦った人物→(問題内容をよく覚えてない)という問題で攻略サイトでこれ調べましたがありませんでした。(汗)そして、このテスト用紙の回答がA~Dで落ちてくるのですがテスト用紙の回答が白くなった瞬間を狙って取らないと駄目です。しかも、間違って違う答えを拾う事もあるので注意。メイド喫茶で皆に注文の品を届けるゲーム。→(こちらも正式名称不明)こちらは、千鶴をRスティックで操作出来るのですが、かなり効率が悪く十字キーの矢印でパフェなどをとれるのだがバクなのか何なのか知らんが、取り合えずアイテムがとれない時があるのだ。(汗)しかも、アイテムを二つ持てるのはいいが、Aボタンを二回押してしまうとアイテムを置いてしまう始末で散々なのだ。→(Aを押すとアイテムをお盆にのせてもう一度Aを押すとボタンからアイテムを下げてしまう)そして、このゲームで最大のめんどくさい点がお客さんだ。こいつらは、長く待ってられる人と長時間待ってられない人がおり攻略としては吹き出しの赤いゲージが少ない人は後回しにしてすぐに吹き出しゲージが満杯になる人を優先にした方がいいです。続きます。

• No.2 by 一般人  2023-10-28 22:25:26

>>2そして、最大のめんどくさい点は千鶴が走ってくれない事です。(汗)走ると、食べ物が落ちるのは分かるけど、せめて走ってほしいと思いました。バレンタインの恐怖のミニゲーム。最後の、バレンタインのミニゲームは最悪と言っていいほど糞です。まず、このミニゲームではミニゲームをしている間セーブが出来ないため最低と言っても過言ではありません。しかも、最後のミニゲーム集では最大5回ミニゲームをノーミスでクリアしないと駄目だという条件付きでした。ちなみに、一つでも失敗するとその時点でアウトで各キャラとのハッピーエンドにはならないようです。まず、最初の千鶴の兄である南雲薫が鉛筆やら黒板けしなどを実の妹に向かって廊下で走りながら投げてくるんですよねぇ。(汗)→これ、絶対に怒られるパターンです。ちなみに、これ、一撃でもあたると即ミス扱いになります。何か、引き付けてから避けろとか攻略サイトで書いてありましたが対して役に立ちませんでした。(汗)その他にも、ミニゲームはありましたが打つの面倒なのでこれぐらいにします。

• No.3 by 名無し  2023-10-28 23:23:26

カードゲームってゲームソフトにして出すとかまずクソゲー
カードゲームやるなら実際のカードを使ってやれよって話
なぜカードゲームをゲームソフトにするか本当にクソだと思う

• No.4 by 名無し  2023-10-28 23:29:17

シャドウバースとかあれカードゲームだし
カードゲームなら実際のテーブルゲームでもカードゲームできるじゃんって思うんだが…
なぜゲームソフトにしたんかね…

• No.5 by みどぼんぐり  2023-10-29 18:12:41

すまんすれ違いなんやが一般人さんって女?

………
ちな我がクソゲーだと思うゲームはシャドーバースチャンピオンズバトル!w
クソゲー度は★★★☆☆!w
別にグラフィックとかはいいのよすっごく綺麗!
でもね!ストーリー中考えないと勝てないしカードゲームだから所詮運ゲーだし…
ゲーム本編に運ゲーを持ってくるのはなぁ…まぁそれがカードゲームなんだけどさぁ…
やっぱり有料カードゲームはクソやんね!
(結局全部俺がクソ雑魚ナメクジなだけ定期)

• No.6 by 羽ばたく一般人  2023-10-29 19:45:19

>>5俺は、男だよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ