アキネーターさんにキャラをあててもらう

アキネーターさんにキャラをあててもらう

一般人 2023-10-30 17:38:01
通報
自称、自分が思い浮かべているキャラや動物をあてるとか言ってらっしゃるアキネーターさんにアニメのキャラをどれだけあてられるか検証します。誰でも、歓迎します。ただし、誹謗中傷、喧嘩、下ネタはやめてください。後、アキネーターさんにあててもらいたいキャラとか募集します。よろしくお願いします。

  • No.1 by 一般人  2023-10-30 17:39:07

今回は、皆のいじられキャラフラダリさんをあててもらいます。果たして、アキネーターさんはあてられるでしょうか?さぁ、お手並み拝見といこうか?

  • No.2 by 一般人  2023-10-30 17:48:39

1、何人かのグループ?えっ?どういう事?一問目から早速意味不明な事が。(汗)まぁ、フラダリさんは一応、レインボーロケット団にいたし、ここは「はい。」を選びます。2、マイクラ実況してますか?は?これ、ゲーチスさんをあててもらう時にも見たぞ!つまり、フラダリさんがユーチューバーとしてマイクラ実況してるかって事?してたら面白いけど、実際関係ないので「いいえ。」を選びます。3、男女グループ?えーと、レインボーロケット団には女性はいないので「いいえ。」を選選びます。4、六人グループですか?えっ!?どうだったっけ?調べてみたら六人いたので「はい。」を選びます。5、歌に関係ありますか?はっ?いつから、レインボーロケット団が歌手グループに転生したんだ?ここは、「いいえ。」を選びます。6、大人?はい、大人です。なので「はい。」を選びます。7、リーダーですか?嫌、レインボーロケット団のリーダーはサカキなのでここは「いいえ。」を選びます。8、子供がいますか?はっ?そんなの知らないよ!取り合えず、「分からない。」を選びます。9、イメージカラーは黄色ですか?ええっ?分からんわ!多分、赤だと思うのでここは「いいえ。」を選びます。10、ひらがなですか?いいえ、カタカナです。「いいえ。」を選びます。続く。

  • No.3 by きつね(永遠かつ絶対のオレンジ)  2023-10-30 17:53:20

【悲報】魔王もももん様、ブラウザ版で出ず
その後アキネーターを見た者はいなかった…

  • No.4 by 名無  2023-10-30 18:01:16

>2
フラダリはレインボーロケット団じゃなくてフレア団ですよ

  • No.5 by きつね(永遠かつ絶対のオレンジ)  2023-10-30 18:04:15

>>4一応入るんじゃね?

  • No.8 by 一般人  2023-10-30 18:14:43

11、YouTube?えっ?どういう事?つまり、フラダリがYouTubeに出ているか?って事か?それとも、ユーチューバーとして出ているかって意味なのか。(汗)さっぱり、分からん。(汗)取り合えず「いいえ。」を選びます。12、実在に存在する?しないので「いいえ。」を選びます。どんどん、ポケモンから離れていく。(汗)13、週刊少年ジャンプに関係ある?えーと、ジャンプにポケモンは出てきてないと思うので「いいえ。」を選びます。14、黒髪?黒髪ではないね。赤だね。「いいえ。」を選びます。15、男性?はい、男性です。ここは「はい。」を選びます。16、ゲームに関係する?まぁ、関係するね。ここは「はい。」を選びます。17、物語で主人公達の敵だった?そうだね、敵だね。ここは「はい。」を選びます。コナミ作品に登場する?えっ?ポケモンはコナミの作品ではないと思うが。(汗)まぁ、ここは「いいえ。」を選びます。18、スクエアエニックスに関係してる?してませんね。「いいえ。」を選びます。19、スマホゲームのキャラ?まぁ、スマホでもポケモンあったしフラダリさん出てきてたかは知らないけどここは「はい。」を選びます。20、よく仮面をつけてる?つけてません。「いいえ。」を選びます。21、髭をはやしてる?はやしてるねぇ。「はい。」を選びます。続く。

  • No.9 by 一般人  2023-10-30 18:16:32

>>4ああ、そっかフレア団だったか!しまった!これはやり直しか?もう一度やり直します。

  • No.10 by 名無  2023-10-30 18:22:11

>7どっちにしろ間違ってなくね?
そもそもフラダリはXY初登場な?
そのXYではフレア団。それが基本なわけ
レインボーロケット団はUSUMだっけな
まあUSUMのほうが遅いんだよ

  • No.11 by 一般人  2023-10-30 18:27:49

一応、やり直しました。1、YouTube関係者?違います。「いいえ。」を選択。2、女性?男性なので、「いいえ。」を選択。3、アニメになってる?なってますね。ここは、「はい。」を選択。4、主人公?主人公は前のポケモンの主人公はサトシですが、今は、リコだけどフラダリは主人公ではないので「いいえ。」を選択。黒髪?また髪の話か!アキネーターさんやたらと髪の話してくるんだよな。赤なので「いいえ。」を選択。6、人間?人間です。「はい。」を選択。タケシ「お前ら人間じゃねぇ!」7、白い髪ですか?また、髪の話?白じゃないよ!「いいえ。」を選択。8、金髪ですか?髪の話にこだわるアキネーターさん。(汗)「いいえ。」を選択。9、学校に通ってる?通ってません。「いいえ。」を選択。フラダリが学校に通ってる姿とか想像出来ない。10、ワンピースに関係する?えっ?ワンピースだと!?何故、ここで出てくる?関係ないので「いいえ。」を選択。11、物語で主人公の敵だった?敵ですね。「はい。」を選択。改心しろ。12、週刊少年ジャンプに関係する?しないです。「いいえ。」を選択。続く。

  • No.12 by きつね(永遠かつ絶対のオレンジ)  2023-10-30 18:33:20

>>10フレア団もrr団に入ってるからrr団でいいでしょ
>>9やり直さなくてもええのにぃ

  • No.13 by 一般人  2023-10-30 18:41:04

13、頭になにかかぶってる?かぶってません。「いいえ。」を選択。14、日本人?どうだろうか。日本人なのか?知らんぞ!そんな事!一応「はい」なのか?まぁ、取り合えず「はい。」を選択。15、人を殺した?えっ?まぁ、人殺しはしてないね。なので、「いいえ。」を選択。まぁ、皆には迷惑かけてたけど。16、スポーツに関係する?しません。「いいえ。」を選択。フラダリがスポーツ選手ねぇ。→(めっちゃ遠い目)17、音楽に関係する?しません。「いいえ。」を選択。フラダリが音楽家とか見てみたいわ。18、主人公と深い因縁の関係にある?ええっ?どうなのよ?ポケモンって主人公ゲームじゃ違うし分からん!アニメでは主人公サトシだけどさ!ここは、分からないか?それともはいか?どっちなのよ!それとも、多分そう部分的にそうなのか多分違うそうでもないなのか。分からない!取り合えず「多分そう部分的にそう。」を選択。19、ポケモンに関係する?します。「はい。」を選択。頭文字がKで始まる?えっ?Fじゃないの?取り合えず「いいえ。」を選択。

  • No.14 by 一般人  2023-10-30 18:45:41

20、絶対音感はありますか?知るかー!「いいえ。」を選択。21、悪い役?そうですね。悪い人ですね。はいを選択。髪の毛が赤か茶色っぽい。何か、雲行きが怪しいぞ。「はい。」を選択。22、グループのリーダー?えっ?フレア団ってそもそもグループなのか?どうなのよ?一応「はい。」を選択。25、眼鏡をかけてますか?かけてません。「いいえ。」を選択。かけてたのはマツブサさんだね。ゲッ!フラダリだってあてられた!悔しい。次、いくぞ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ