こじんめも

こじんめも

匿名 2023-11-26 23:20:37
通報
小説のプロットとかゲームPUとか

  • No.2 by 匿名  2023-11-27 09:13:48

メモリアルバトルの5ホープ君つれてってもきびしそ、戦力としているのは
アンジール/ライトさん/ホープ君/ノエルちゃん/
この四人で前二人は9000台、10000台でアルテマ装備なのがホプノエ、ノエルちゃんに関しては完凸済みアルテマだからかなり優秀なんだけどホープ君には実は劣ろう、だってfrないもん

  • No.3 by 匿名  2023-11-28 13:31:26

あぁ………ブロディウンスコアとガチャ運欲しい

  • No.4 by 匿名  2023-11-28 13:34:39

XIIIはちょっと微妙(個人の感想だし2に比べればなので普通に大好き)だからXIIIー2キャラのが性能普通に優秀よな、ブレイク無視2属性全体アタックとか(これはノエルちゃん)。デバフ一発でかなり張れるやつとか(これはカイアス)
うーんカイアス武器追加願うかぁ、あとセラちゃんPU

  • No.5 by 匿名さん  2023-12-01 17:57:11

まさかの追加前にサ終決定したのでノクトとロックの強化しよ、ノエルちゃんと仲良しだしね

  • No.6 by 匿名さん  2023-12-01 18:01:33

ノエルちゃんの名前は『雪』と『祈り』って意味らしい、冬に良い名前だな、スノウと被ってるけど、あ、いやでも祈りははいってないや、ライトさんはエクレール・ファロン、『稲妻』らしい、結構単純だなぁ、でもセンスある、全体的にXIII?2は白系の名前が多い印象

  • No.7 by 匿名  2023-12-16 15:36:57

6戦士の3ステがマジ勝てない
ホープ君とのあいしょうがわるすぎる……
なんやねん回復=ダメージて、ホープ君は技打つ=回復なんやぞ
ただの毒ダメのとんでも威力番と化した、正直ノエル君以外マトモに戦えなかったしルナフレーナもうちょい強化して挑もう、グラディオスもか、

  • No.9 by 匿名さん  2023-12-17 19:48:58

クリスタルアビリティマジで黄色クリスタル以外すすまねぇ、今現在白と緑同時進行だけどマジおわんない、あと6個かぁぁぁ………

  • No.10 by クォーツ  2023-12-18 20:20:28

メモリアルバトル 勝 て な い

誰か勝ち方教えて

  • No.12 by クォーツ  2023-12-19 23:16:09

最近やっと四章半分行った……かな?一箇所だけマジでクリア出来ないSINRYUがある

  • No.13 by クォーツ  2023-12-20 19:16:18

楽しいな、オペオム、

  • No.15 by クォーツ  2023-12-23 18:37:02

なんでhardでnormalもクリア判定なるん……それ知ってたらこんな時間かからへんかったやろ………まぁノエル君と言う最終兵器がいるから問題はなし、ワンステでクッッソ時間掛かるけど

  • No.16 by クォーツ  2023-12-23 18:39:26

ぶっちゃけXIIIシリーズはなんと言うか……武器偏ってんだよなぁ………(遠い目)
縛りプレイだと大体死を覚悟する

  • No.17 by クォーツ  2023-12-23 23:07:31

くっそ氷ばっかだよスノウとノエル君は氷だしライトさんは一応雷だけど、ノエル君後風か………あれ?もしかしなくても優秀だな?????

  • No.18 by クォーツ  2023-12-25 20:56:57

ノエル君とライトさんBTは結構似てる、でもリキャスト条件とターン数と全体攻撃と色々考えてみるとノエル君BTのが優秀な気がする

  • No.19 by 匿名さん  2024-01-06 04:09:00

FFRKも始めたけどようわからん!!

  • No.20 by 匿名さん  2024-01-07 13:43:06

RKで遂に主任ホープくんが来た!!!!!これで正真正銘ホプノエだね!!!ノエル君必殺技も10あるしもうファンとして最高、あーでもノエル君のドレレコ欲しいな……

  • No.21 by クォーツ  2024-01-14 15:00:39

XIIIは完封型よね、作中最強完封力持ちのノエル君は勿論、ノエル君に劣るけど完封力高めなライトさんにブレイク解除持ちのカイアス、
ノエル君の性能ってカイアスとライトさんとスノウを足して2で割ったみたいな、火力さえあれば完璧なのでレノ、ホープ君とセットだとかなり強い、高火力かつ相手にターンを渡さない、万一相手にわたってもホープ君で回復しつつレノでバフ張れば大体解決

  • No.22 by クォーツ  2024-01-14 18:43:04

昔はライトさんbtが優秀だったらしいけど今だと上位互換なノエル君いるしエーコとかホープ君のbt優秀すぎて大分掠れた、まぁ初期だからね、初期にしては強い方だし、

  • No.23 by 匿名  2024-01-14 19:38:07

クリスタルアビリティはついに白終了!!あと黒かな?次やるとしたら緑か青、どっちにしよう……XIIIは白と黄色ばっかだからね…
(白がホープ君にセラちゃん、ナパートで黄色がライトさんとノエル君、)

スノウとカイアスとレインズは順番に緑、黒。青だった、かな?

  • No.24 by クォーツ  2024-01-16 19:07:27

ノクトの強化が終わりそう♪後はクリアビだけなんだほんと、

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ