もでらーと

もでらーと

匿名さん 2023-12-01 19:21:12 ID:3adbab637
通報
大丈夫優しい言葉
寂しくなって朝を待つんだ

嫌いだったあの日の音楽
今もポケットに入れてる
何も分かんないよ
嗚呼分かんなくて
独り海に溶ける

このまま灰になって
言わせないで
シアワセの意味教えないで!

言えないよねぇないよホントの事
大人にはなれないなれるわけない
足りないよねぇないよ輝く街
醒めないでこのまま揺られるだけ
ねぇ いつか君が教えてくれた
もでらーとくらいに生きて笑って見せて

嫌いだったあの日の私
今も街灯を見ている
間違わないように
ふらつくように
正解探すの、ただ

今日も人生列車指定速度
一年先くらいのスピードで
疲れたよバイバイバイ

言えないよねぇないよ苦しいのに
生きるため急いでもつれたまま
解けないよねぇないよ
答えならもういいよ

少しだけ止まって泣く時だけ
弱いけどその日を許せたんだ
褪せないで月夜を照らすほど
抜け出した昨日に手をふれる最期

各停で征くそれでいいから
なんも思うことないそれでいいから

いつか君が教えてくれた
もでらーとくらいに生きて笑ってまたね


ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ