ドラクエモンスターズ3 オールライダーぽにーた様を手に入れるには?

ドラクエモンスターズ3 オールライダーぽにーた様を手に入れるには?

大魔王 2023-12-06 00:34:26 ID:02860ba47
通報
ランクはドラクエモンスターズ3では
X>S>A>B>C>D>E>F>Gで
Xが最高ランクとなっている。
おそらくXは「エクストラ(EXTRA)」の略だが
Xtraの方がかっこいいから
あえて「Xtra」で略したのだろう。


そう、なんと
オールライダーぽにーた天使様(Xランク)が配合で生み出せるというのだ!
ちな、大魔王も配合素材に使うぞ!!!


オールライダーぽにーた
必要素材
ぽにーた(Xランク)×女神アリアドネ(Xランク)×光闇の天使・クロスサキエル(Xランク)×光闇の天使・クロスハニエル(Xランク)


まず、ぽにーたさんは4体配合で生み出せるぞ!
Xランクのきつねさんと
Xランクのみどぼんぐりさんと
Sランクの究極生命体ウルティメットロードと
Sランクの大妖精カミリアor大精霊シルフの配合で
生み出せるよ!


ちな、大精霊シルフか大妖精カミリアちゃんは大魔王の配下だから
すぐに素材が用意できたね!(部下を素材にするなー!)
問題はきつねさんとみどぼんぐりさんと
究極生命体ウルティメットロードだが、
きつねさんとみどぼんぐりさんは
どちらも虹のタマゴから超低確率で生まれるよ!


究極生命体ウルティメットロードは配合が結構面倒で
なんと
Sランクの大妖精カミリアor大精霊シルフと
Aランクの大魔王と
Aランクの魔王娘ベルゼブブと
Aランクのネレイド(ネーレーイス)の
4体配合になるのだが
この中で一番面倒なのが「ネーレーイス(ネレイド)」
なんと
セイレーン(Cランク)とマーメイド(Cランク)の特殊配合でしか
生み出すことができない!
あ、でも俺の部下だから素材そこにあったw
ここまでやってようやく究極生命体ウルティメットの完成だ!


次は女神アリアドネ(Xランク)だが
実は俺の部下だからすぐに配合に使える!
なのでアリアドネの分身を配合素材として使わせてもらおう!


その次は光闇の天使・クロスサキエル(Xランク)と
光闇の天使・クロスハニエル(Xランク)だが
どちらも配合はシンプルだな。


光闇の天使・クロスサキエルは
天使サキエル(Xランク)×堕天使サキエル(Xランク)の特殊配合。


光闇の天使・クロスハニエルは
天使ハニエル(Xランク)×堕天使ハニエル(Xランク)の特殊配合。



これで配合素材が全部揃って
配合の終着点にて頂点に位置する
「オールライダーぽにーた」が誕生するわけだ。
色々大変だったな…(汗)

  • No.1 by 病魔山鷹トリノササミ  2023-12-06 06:40:34

現実とゲームを混ぜてイキるのやめた方がいいよ^^

  • No.2 by 大魔王  2023-12-06 11:39:57

スマソ

  • No.3 by きつね(永遠かつ絶対のオレンジ)  2023-12-06 12:09:53

私は森に行けば低確率で会えるよ
てかXになったんか()
>>1イキってはないだろ
【二次創作】(?)とか付けなかったのはアレかもしれんけど毎回そうやって攻めるのやめてあげてほしい

  • No.4 by 音MAD大好き  2023-12-06 12:15:50

きつねくん、きみに他人をせめる権利はない。
きみは、荒らしの岸鷲ゆうすけに加担し他掲示板を煽りいろんな人に迷惑をかけたからだ。

  • No.5 by 大魔王  2023-12-06 13:25:13

>>3
本当はSSだけど
ドラクエモンスターズの運営側が流行りに乗ってSの上をXにしたんだろうね。
Xやっぱカッコいいし。

  • No.6 by 大魔王  2023-12-06 15:14:44

>>3
あとこのランクは
ドラクエモンスターズ基準だから
モンスターズじゃなくて
これが妖怪ウォッチぷにぷに基準なら
きつねさんはUzランクだね。
ソシャゲのガチャのレアリティ(UR・SR・R・N)なら
最高レアリティのURって感じ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ