誰でも来て欲しいです!!お願いします、、

誰でも来て欲しいです!!お願いします、、

夢!! 2023-12-27 18:14:12
通報
今日、事故にあいそうになりました、、、
5~6人くらいでドッジボールをしていて、
私が思いっきり投げたら、道路側へ行ってしまって、、
そこにちょうど車が来て急ブレーキで
止まりました、、友達によると、
「運転手さん怒ってた」 「舌打ちしてたような、、」
という感じです、、

遊んでいた年齢は、
1年生3人
2年生1人
4年生 私と、友達合わせて 2人です、、

そして、ボールを拾おうとした子は一年生です。

私が一番悪いです。
ボールを2年生の子にだして!!って言われて言う通りにしたのも私ですし、、思いっきり投げましたし、、
運転手さんにただただ頭を下げるしかできませんでした

多分、怒られるとしたら、私の同級生か
私か一年生の子です

一年生の子が何も見ずに飛び出してしまって、、

私の同級生の駐車場??でしていて、きっと
家を特定されて、、、。。

何より私と同級生が怒られるかと思います。

なぜなら四年生だからです 教えないといけないのに自分も
やってたからです。
怖いです。
これは、学校に連絡行きますか、、?
冬休み明け、学校行くのが怖いです、
回答お願いします。。

  • No.1 by 夢!!  2023-12-27 18:16:00

回答お願いします

  • No.2 by 名無しさん  2023-12-27 18:25:58

流石にその程度で連絡行かないでしょ。たかが子供たちの遊戯だし。
逆に連絡してきたらそいつの精神年齢低すぎるだろwww

  • No.3 by 夢!!  2023-12-27 18:40:33

コメントありがとうこざいます

  • No.4 by 匿名さん  2023-12-27 22:01:18

駐車場でやるやつwww

  • No.5 by 夢!!  2023-12-28 17:52:02

駐車場といっても、一軒家ですよ

  • No.6 by きつねね  2023-12-28 18:35:41

あしはおひひとゆーすけとお風呂はいりますぬん

  • No.7 by 匿名さん  2023-12-28 18:36:42

関係ないです
近所迷惑になるので公園でやってください

  • No.8 by きつねね  2023-12-28 19:08:21

ぁしはゆーすけじよやなくてておひひが悪いと思うぇす!いや閃光かも!大丈夫ぇすよ!
名参謀mizuiroがなんとかするぇし!

  • No.9 by 匿名さん  2023-12-28 19:12:21

チャチャのメンバーへ
アルテマ、ウィズ、エイト、その他の掲示板で愚痴や文句をいったりわけのわからないことばで荒らすのやめて。

  • No.10 by 夢!!  2023-12-30 13:17:40

沢山の 意見ありがとうこざいます、

関係ない話はやめてください。

  • No.11 by 夢!!  2023-12-30 13:25:49

いえ、関係ないあるの問題ではなくて、
一応いっただけです。

  • No.12 by ユキ  2024-01-02 23:14:58

こんばんはお疲れ様でしたおやすみなさい
気持ちを切り替えよう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ