小説打つ

小説打つ

夢!! 2023-12-27 18:19:17
通報
いじめ漫画です

  • No.19 by 某毛玉野郎こときつね  2023-12-30 13:23:46

あぁよかった救世主が現れたぞ

  • No.20 by 夢!!  2023-12-30 13:27:14

wwwww
読んでいただいて嬉しいです!!

  • No.21 by 夢!!  2023-12-30 13:31:29

かなと 僕ら 小学校一緒でしたね

雪 そうですね、、、

かなと あ、後敬語使わなくて大丈夫ですよ!!

雪 おーけー!!




あ、、、





久しぶりだ、、





タメ口で話すなんて、、、



雪 、、、、

かなと 、、、?どうしたの、?

雪 !?ううん!!

かなと そっか!!よかった!!治療終わったことですし、
教室に戻ろう、!

雪 ッ、、、、、

かなと 怖い、、?

雪 うう、、ううん、、!!





戻りたくないなぁ



第14話

  • No.22 by 夢!!  2023-12-30 13:31:29

かなと 僕ら 小学校一緒でしたね

雪 そうですね、、、

かなと あ、後敬語使わなくて大丈夫ですよ!!

雪 おーけー!!




あ、、、





久しぶりだ、、





タメ口で話すなんて、、、



雪 、、、、

かなと 、、、?どうしたの、?

雪 !?ううん!!

かなと そっか!!よかった!!治療終わったことですし、
教室に戻ろう、!

雪 ッ、、、、、

かなと 怖い、、?

雪 うう、、ううん、、!!





戻りたくないなぁ



第14話

  • No.23 by 夢!!  2023-12-30 13:32:48

間違えて二個投稿してましたwwwどっちも内容は同じです!!w

  • No.24 by 夢!!  2023-12-30 13:37:52

かなと 戻りたくないでしょ、、?

雪、、、、笑笑

かなと 、、?

雪 なんでかなとくんには分かっちゃうんだろう、、笑笑

かなと っ、、、

雪 自分なりに演技してきたのに、、、

かなと 雪、、さん、、

雪 みんなこれでだまされてるのに、、?ww

かなと ーーーーさん、、!

雪 wwwwww

かなと 雪ッ!

雪 ビクッ

かなと 演技??何でしてた??

雪 それはッ、、、!!

かなと 僕らは!!友達じゃなかった??

雪 違うッ、、!!

かなと じゃなんで、?助けを言わなかった??

雪 、、、、それは、、((((ポロポロ、、

  • No.25 by 夢!!  2024-01-14 21:10:22

第15話

  • No.26 by 夢!!  2024-01-14 21:27:43

かなと 、、、、今日は、もういいよ

雪 っ 、。、。

かなと また、 ''今度,,









また今度、、?






どういうこと、、、






雪 あ、教室戻らないと


ガラガラ



シーン






雪 、、、、





黙ってるの、、、なんで、、?






ブリ子 戻ってこないでぇ?




女子 そーだよ うざい きもいから


キモ美 そのまま死ねばよかったのに

かわこ もぉ、ー!そんなこといわないのぉ!!





、、、、、



思ってないでしょ





どーせ





雪 、、、、泣




全員 こいつ泣いてるw きもー








見返したい





でもできない





どーすればいい?






第16話

  • No.27 by ぽみき  2024-01-14 21:31:00

支援!
どう展開進んでくかがわからないなぁwww

  • No.28 by 夢!!  2024-01-14 21:31:26

雪 はぁ、、、、




先生 みんな!!急だ!! 転校生が来る!!






転校生きすぎw




どうせいじめるのに、、






先生 入ってきてくれ!! りこ!!

りこ お、おはようございます、!!


みんな 可愛い!! 最高!!


雪 かわいい、、


かわこ 私よりは、、、ね、、?え、みんな、、?


りこ えへへ、、ありがとう、、!


全員 え、死ぬ 化粧の仕方教えてー!!





私とは仲良くなってくれるのかな




第17話

  • No.29 by 夢!!  2024-01-15 20:11:30

先生 じゃ、りこは、かわこの隣な!!!

りこ はい!!

かわこ チッだる

りこ、、、、

ブリ子 あいつうざ




雪 、、、



キモ美 ねぇ、りこさんだっけ?

りこ はい、?





何するんだろ




ブリ美 後で、校舎裏こい




、、、、




次、あの子がターゲット、、?



ダメだよね、、、、




雪 ダメっ、、、!!!


かわこ え?なに~?

ブリ子 なにいってんのぉ?

ブリ美 あ、お前もりこと一緒のところこい

雪 っ 、、、


りこ 、ごめんね、、、

雪 い、いえ、、

りこ でも、大丈夫だからね!!

雪 う、うん?






とばす






放課後




雪 、、、怖い、。。

りこ 大丈夫だよ!!

第18話

  • No.30 by 夢!!  2024-01-15 20:17:50

ブリ美 おっそ~www

雪 、、、っ、、、



そこにはいっぱいの男子たちがいた




バット持ってたり






りこ 、、、

雪 、、、、

かわこ ねぇ、りこ? あんたは雪と違って可愛いんだから、こっちに来なさいよ




行くんでしょ、、?



りこ 、、、、しょ、、、

キモ子 なぁに~?

かわこ 聞こえなぁい

りこ 行くわけないでしょ!?

女子達 ビクッ

雪 え、、?((ポロポロ




初めて裏切られなかった



男子達 あ''?

りこ あ'' ?じゃないでしょ、、?

雪 りこちゃん、、?

りこ 雪ちゃん、大丈夫だよ、!!私は、雪ちゃんの味方だから!!

雪 っ 、、、、(ポロポロ

ブリ子 は?

かわこ ふざけんなよ

りこ あなた達はなにが楽しいんですか?

キモ美 、それは、雪が嫌な顔するからw

りこ それは、なぜ 雪ちゃんに?

かわこ それは---

第19話


  • No.31 by 夢!!  2024-01-15 20:26:39

かわこ それは、、、ブスだから

雪 っ、、、

ブリ美 そ~!!

うざ美 wwwうちらと違ってww

男子 そ~だそ~だ!!

りこ 最低ですね

雪 !!!!




言い返してくれた、、?



他の人はみんな怖くて言い返せなくて
私を見捨てたのに、


ブリ美 あ'' ?

りこ 貴方達はたしかに顔''は,,いいかもしれません

かわこ わかってるじゃぁん

りこ ですが、性格はどうでしょう?

その場にいた人達 、、、、、

りこ ほら、自分でも自覚しているんでしょうね?

もぶお ち、違!!

雪 でも、りこちゃん、私顔はブスだよ、、

その場にいた人 wwwwww

モブ美 ほら!!自覚してるねぇ~?

かわこ ほらね

ブリ子 これが証拠よりこ~?w

りこ 顔がブス??そんなの関係ないじゃないですか!!

雪 っ、!!!!

りこ 努力すれば!!

キモ子 、、、、wwwww

りこ 、?

ブリ子 あんたはなぁんにも知らないよねw

かわこ 努力って報われないし~

りこ そんなことない、!!!

雪 もういいよ、、笑笑

ブリ美 雪は努力してきたんだよ~?

キモ美 そう w だけど、努力したってこの顔よwww

男子達 マジうけるwwだせぇーww


りこ 、、、、

かわこ ついに黙っちゃった~??

ブリ子 うちらの勝ち、こっちにおいで


第20話

  • No.32 by 夢!!  2024-01-15 20:33:02

りこ 人をこんなに追い詰めて楽しいですか、?

かわこ うんw

りこ そっかぁ じゃ、うちも仕返ししてあげましょうか、?

かわ美 できるならやれ?

りこ 、、、二週間

雪 、、?

りこ 二週間待っててください、りこさんを必ず可愛くしてみせます。


全員 へ、ー

かわこ 上等!!w

もぶ美 後悔すんなよww






とばす





その場から離れた




雪 りこちゃん、、

りこ はい、?

雪 無理だよ

りこ え?

雪 可愛くなるなんて

りこ なにもしてないのに??

雪 え、、?

りこ まだ可愛くなれないとか可愛くなれるとか分からないじゃないですか!!

雪 っ!!!!







今まで聞いた中で一番あたたかい言葉








こんな言葉、私に言っちゃっていいのかな、、?




第21話

  • No.33 by 夢!!  2024-01-16 19:52:51

りこの家~

雪 女子力高い、、

りこ そんなことないよ!!

雪 白色系、、、いいな、、

りこ 、、、、私も気にってるの!!、

雪 そうなんだ、!

りこ うん、!

雪 じゃあ改めて、、、よろしくね!!





りこ うん!!頑張ろうね!!

雪 うん!!よろしく!!

りこ まずは、、、コンプレックス教えて、、?

雪 私のコンプレックス、、?全部、、

りこ そっか、、一つずつ直していこう!!

雪 うん!!!

りこ まずは、、、髪の毛だね、、う~ん、、

雪 ボサボサ直したいな、、

りこ おけおけ!!なおそーね!!

雪 うん!!




お風呂場





りこ よし、髪の毛から洗うね!!

雪 うん!!

りこ 洗い方とか教えるからしっかり覚えてね!!

雪 は~い!!

りこ まずは、軽く髪の毛を水に濡らす!!

雪 そうなんだ~私は今まで濡らさずにいきなりやってたww

りこ あちゃ~ いきなりすると、髪の毛がびっくりしちゃうんだ、!!

雪 そうなの??知らなかった、、

りこ これから気をつけようね!!

雪 うん、!

りこ 髪の毛濡らしたら、 シャンプーを手のひらで泡が立つようにして、、、髪の毛に塗る!!

雪 うんうん!! なんで、泡立てるの??

りこ それはね、、、


変な終わり方ですみませんw 一旦きりまーす

あまり長いと読む人がだるくなりそうなんで!w

第22話

  • No.34 by 夢!!  2024-01-16 19:56:05

ぽみきさん!!コメントありがとうこざいます、!!

頑張って小説書きます!!

  • No.35 by 夢!!  2024-01-16 19:59:42

りこ それはね、、、泡立てたほうが頭皮にいいから!!

雪 へ~!!

りこ 次に、流す!!この時に!!爪で頭皮をガシガシしたりしたら、ダメだよ!!

雪 う、うん!!(いつもしてた、、)



流した



りこ リンスは---

雪 ~~~~~~~~~、、?

りこ ーーーーーーーーー!!

雪 ~~~~~~!!





りこ こんな感じかな~ど~?

雪 凄い!!

りこ つぎは~、タオルで髪の水分しっかりとって、ドライヤーで髪の毛乾かすよ!!

雪 う、うん!!!


第23話

  • No.36 by 夢!!  2024-01-16 20:05:01

りこ まずは、髪の毛をくしでとく!

雪 は~い



髪の毛をくしでといた


りこ できた??

雪 うん!!

りこ じゃ、次に髪の毛にオイル塗るよ!!

雪 は~い


塗った


りこ そしたら、今時やってる前髪にしていくよ!!

雪 え?わたしにも出来るの、、?

りこ もちろん!!



前髪セット中



雪 すごーい、!

りこ よし!!

雪 ありがとう!!

りこ いえいえ!!次は髪の毛乾かすよ!!

雪 うん!

りこ まずは、乾きににくい根元から!!熱すぎなくて冷たすぎない 温度!!

雪 うんうん、!!



乾かし中



りこ よし!!

雪 わぁ!!

りこ 終わりじゃないよ!!

雪 え?

りこ サラサラヘアにするために、最後は冷たい風をあてるよ!!

雪 お~!!


りこ 完璧!!

雪 ありがとう!一つ垢ぬけれたかも!!


第24話

  • No.37 by 夢!!  2024-01-18 16:06:14

りこ びっくりするのは、まだ早いよ?これからも一緒に頑張っていこうね!そして、かわこちゃん達を見返そうね。

雪 うん!こちらこそよろしくね!うん…見返したい…

りこ そうだよね… 今まで辛かったよね、、、よく耐えてきたね!もう大丈夫だよ…!

雪 うん…!ありがとう!なんか、りこちゃんと話していると、落ち着くし不安がなくなるなぁ!

りこ えへへそうかなぁ?

雪 うん!

りこ よし!今度の続きはまた明日?かな

第 25 話

  • No.38 by 夢!!  2024-01-19 20:41:44

それから私は可愛くなるために学校を休んだ








今日は学校にいく日、、、






雪 っ、、、、

りこ 大丈夫??

雪 う、うん、、、

りこ よし!!いっぱい努力してきたし大丈夫大丈夫!!

雪 うん、!そうだよね!!







行ってきます。


いく途中に小雪と両親にあった


母 おい、

雪 ビクッ

りこ はい、なんですか?

父 、、、お前本当に雪か?

雪 はい、!

りこ 、、、そうですよ

小雪 は、?な、なわけないでしょ、、?

りこ 、、、、、あなたですね~??雪さんいじめてた妹って

雪 、、、、。

小雪 は?だったら何よ

母 そうよ

父 家庭のことだテメェに言われる理由はない

小雪 んね

りこ すみません 変化に気づいたらどーですか??

小雪 、、、、

母 、、、、、

父 、、、、、チッ

雪 ビクッ

りこ 、、、、。

父 なんなんだよ、テメェよ!!

雪 やめて、、、お父さん、!!

りこ へ?

母 そうよ りこだっけ?うちの家庭にあーだこーだ言わないでちょうだい

小雪 そーだよ 顔に自信があるからって調子乗んなよ

りこ 乗ってませんけど

雪 、、、、、

りこ いい加減現実を見てください

小雪 、、、、

りこ どーですかぁ?w ブサイクですかぁ?w

父 っ、、、、く''そがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

母 うっせぇんだよ

小雪 ざけんな!!

雪 、、、、

りこ wwww褒めてあげてみたらどーですかぁ?

父 あ'' ?こんなやつ褒める価値、、

母 は??

小雪 ブフォォォォwwww

りこ あw褒めることもできないんですねwwいい加減負けを認めてください 見苦しい

父 、、、あ''、?

母 ○ね!!

小雪 消えろ!!







私は頭にきた








逆らったらいけない?





そんな怖さどっかにいっちゃった






この子が、いやりこちゃんが勇気をくれたから








初めて親の前で怒る









みんなどーするんだろw






雪 バンッ!!!!!!!!!!

雪/りこ以外 ビクッ!

雪 いつまでも弱いわけじゃない

りこ wwww

小雪 は?偉そうに

父 逆らうんじゃねーよ

母 知りませんッ!!

雪 あんたらの世話に疲れました 一人でいた方がマシ w

父 は、、?

小雪 雪お姉ちゃん、、?

母 な、なによ、、、

りこ 家族の皆さん!! ずっと雪ちゃんは我慢してきたんですよ? あんたらはどーでしょうか?

家族 っ、、、、

雪 みんなさ私を道具のように使ってさ、、



りこ/雪 私は!!/雪は!! 道具じゃないんだよ!!!


家族 ビクッ

りこ そんなのも分からないの?

雪 生きる価値ない? あるよw?

りこ /雪 本当にないのは、あんたらじゃない?w


父 っ あ、

母 、、、っ、、

小雪 ぇあ、、、、、


雪 、、、、あんたらに手紙を書いたの

りこ 泣きながら書いてたよ?






バサッ 手紙をばらまく



りこ 読めば?

雪 これで、さようなら二度と私の前に顔出すなよ?





りこ 、、、 雪ちゃんからの''最後'' の手紙、ちゃんと読めよ? 次、雪ちゃんの前に現れたら、ただじゃ済まさないから 今回は見逃してあげるけど、次は警察、だからね、?w

父 お、、、おう、、、

母 ポロポロ、、、

小雪 は、、はぃ、、、




さぁーて






次は、、、


りこ/雪 学校のやつらの番だねww





第26話 長くなりました

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ