暇だから雑談しよ!

暇だから雑談しよ!

咲奈 2023-12-28 14:19:12
通報
なんでもいいからはなそ

  • No.1 by みかん  2023-12-28 14:26:02

話しにきた

  • No.2 by 匿名さん  2024-01-07 12:51:38

豪遊三昧ばかりしてる隣人がいます
そいつは幼なじみでずっと仲良く遊んでたのに裏切っていじめてきました
ボールを屋根に思い切りぶつけてきて謝罪なしでいつも家の中に逃げ込む卑怯者です
現在高級CR-V所有できる最高級ブランドバッグも何個も買える大富豪彼氏がいます。頻繁に旅行三昧
つい最近も10月下旬から海外旅行行ってしまってました
年末年始また海外旅行行くかと思ったけど奇跡的に2匹とも日本にいて昨夜久しぶりに19時過ぎに迎えに来て豪遊デート。その際豪遊三昧reaがまた紙袋を大富豪彼氏に渡してたので「あ~あまた海外旅行連れて行ってもらえるからお礼の品として渡してるな~」と思いました。自治会抜けてるのにゴミ出しは自由、豪遊旅行三昧
芦屋にでも大豪邸買って引っ越せばいいのに!
◯西家のことどう思いますか?無理矢理にでも今すぐにでも引っ越しさせたいです。あなたが引っ越せばいい!はナシで!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ