2023年9月のお絵描き掲示板での出来事!大魔王の黒歴史!

2023年9月のお絵描き掲示板での出来事!大魔王の黒歴史!

大魔王 2024-03-05 12:28:53
通報
俺、2023年に
お絵描き掲示板artnetを
利用してたんだよね。
そこで林田さんっていう可愛い絵師さんと
仲良くなったんだけど
相手の林田さんが忙しかったのか
自分のコメントに返事せずに
他の絵師さんばかりを相手にしてたから
俺もついブチギレちゃって
林田さんに対して
「死ね!ぶっ殺すぞ!」と冗談なんだけど
そういう書き込みをしちゃったんだ。
相手の林田さんも冗談とはいえ、傷ついたのか
お絵描き掲示板に一切来なくなっちゃって
しかも俺、そこの掲示板の管理人に
次この掲示板に荒らしに来たら
今度は警察に相談する。二度と来るな。
ってバッキリ言われたから
怖くなって自分も掲示板利用出来なくなった。
管理者も相当お怒りなのか
俺だけ掲示板にアクセス出来なくなった。
林田さん、twitterやYoutubeもやってたけど
そのtwitterやYouTubeアカウントも
つい最近調べたら全部無くなってて悲しかった。
せっかく仲良くなれる絶好のチャンスだったのに
俺の嫉妬心や自己顕示欲による荒らしのせいで
全部チャンスを無駄にしてしまった…。
 
これ全て実際にあった出来事です。
2023年の9月にです。

  • No.1 by 大魔王  2024-03-05 12:32:23

https://oekakiart.net/bbs/index.cgi?no=006821
 
このスレ見ればわかるけど
のりおさんやのぱぱさんとは
林田さんの前の名前のことです。

  • No.2 by 大魔王  2024-03-05 12:45:55

ちなみに林田さん(のりおさん)とは
女の子の絵師さんだった。

  • No.3 by 匿  2024-03-05 13:18:41

感情のコントロールの練習しよう。
大魔王の激しい部分をうまくろ過できるようになれたらいいと思うよ。
がんばれ!

  • No.4 by 赤狐  2024-03-05 16:38:52

by 金武町が生んだ天才・「伊」「藝」「達」「博」


ギンバルの事務は全て私が担当しましたが、私はワイロを受け取っていません。
みなさんもご存じのように、私は頭がいいので町のナンバーツーになることができました。みなさんの税金からたくさんの給料をもらっているんで、それなりの立場にある役職の人間です。
私のいないところでいろいろな噂話がありますが、身の潔白を証明するためこうして顔出しをして町民が見ていないところでもしっかり説明責任を果たしていくのでよく耳の穴を開いてきいてください。

私のことをしつこく監視するあなた。あなたが私の武勇伝を削除するので、私がワイロを受け取っているように思われてしまいます。私のことを監視するのはいい加減やめて下さい。

私はどちらの味方とか関係なく吉田さんとは何度か飲んだ事があるのでその時悩んでた事を書きます。その頃私も似たような悩みで社員で悩まされていました。今の時代の若者は叱るに叱れないからです。叱らないで放置して辞めさせた場合は不当解雇で訴えられ罰金になります。実際に私は叱らずに楽しく仕事ができるようにと仕事をさせてきましたが、叱らないと仕事はせず一度叱ると社内の雰囲気を壊し、辞めろって言うのを待ち辞めろって言うと不当解雇になり大変なめにあいました。

叱りすぎるとパワハラと言われます。吉田さんは当時彼の事をいつも語っていました。よくぼ~として仕事に集中してない、何度か注意しても治らない。辞めさせようか、どうしようか?辞めた後仕事は大丈夫かな?頑張らせないとと…彼の事も心配してました。だからといって注意せず仕事をさせないと吉田さんの責任。逆に仕事しないでそのまましてても、税金泥棒と世間から罰されるでしょう。こんな世の中です。

  • No.5 by お子さまランチ  2024-03-05 16:43:59


https://d.kuku.lu/sb2ymwzy3

  • No.6 by たぬき  2024-03-05 16:46:58

>4 堂島の大西洋鮭さんやあ!

  • No.7 by たぬき  2024-03-05 16:48:09

きつね一族ってかとうあと毎日お風呂はいってるってほんと?
おひひも毎日風呂掃除!

  • No.8 by 大魔王  2024-03-05 17:43:40

>>3
はい。

  • No.9 by 匿  2024-03-05 17:45:46

がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!

  • No.10 by 匿  2024-03-05 17:46:26

大丈夫!きっとうまくいくよ!
きつねやゆーすけにはなったらだめだ!

  • No.11 by 匿名さん。  2024-03-06 13:08:24

堂島の狐訴えます

  • No.12 by 匿  2024-03-06 21:58:03

大魔王、瞑想すると心が落ち着くよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ