死にてえ

死にてえ

死にてえ 2024-03-14 21:04:27
通報
おおおおおお

  • No.1 by なな  2024-03-14 21:14:15

死なないで?(汗)

  • No.2 by なな  2024-03-14 21:15:18

人が死ぬのは嫌だよ?(^-^;

  • No.3 by ボールドマンタロー  2024-03-14 22:45:13

みすはだれにもあるよ

  • No.4 by 匿名  2024-03-15 21:53:38

世には延命治療で自○防止で拘束され
治療が嫌になって死にたくなっても
動かせず、死ねない人もいるんだよ()

  • No.5 by 匿名さん  2024-03-15 22:48:10

ゆーすけがゆーすけを慰めてるw

  • No.6 by 匿名さん  2024-03-23 15:02:46

本気でないとしてもあなたには今を楽しんでほしい押し付けになってるかもだけど楽なほうを選べば少しは楽しくなるかも。ってやっぱり押し付けか。首吊りが一番簡単だと思うよ失敗したら後遺症が残るけど確実な死に方であれば飛び降りかな、7階くらいなら死ねるよ。ガチれすすぎかもだけど、死にたいとき役に立ててね。最後に  好きにしてねどうしてもやることないのに吸ってはくのって疲れたりするし。どうしてもってときはちゃんと自分が死んだあとこうなるのは嫌とか考えて最低限でいいから遺書を書く遺書を書いてるといきなり楽になることもあるから

  • No.7 by 匿名さん  2024-03-23 15:03:19

まじれすごめーーん

  • No.8 by い  2024-03-23 18:35:24

自分にマジレスするなよw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ