おかしくね?

おかしくね?

けーす 2024-04-03 22:38:01
通報
今月から高校1年なんだが、アイパッドかえって言われたんだよ。もちろん10万くらいすんの。
なのに自由にアプリ入れちゃだめなんだってさ。意味わかんなくね?自分で買ったのに。
うちの家庭シングルマザーでただでさえ年収少ないから俺勉強頑張って偏差値高い高校行ったのにあんまりじゃないか。

  • No.1 by けーす  2024-04-03 22:40:24

もう春休みも終わるし、宿題あるし、休めると思ったら全くだ。まじで最悪だよ。
近くには偏差値50の高校ばっかで65の高校は1つ市を超えるくらいだし。だから電車通勤だよ?金かかるよ?だからって自転車では行きたくないけどさ、
パソコン使える社会になるのはいいことだけど、金かかるし、本当に最悪だよ。

  • No.2 by けーす  2024-04-03 22:43:43

まぁもっと辛い環境の人は居るだろけど。せっかく頑張って高校合格したのになんだかなぁ

  • No.3 by ゆっくりアイヌ  2024-04-04 00:39:49

ゆーすけの自作自演やでw
お父さんもいないことにしてるだけ
自称虐待されてることになってるファザコンw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ