【UZ当てられたら賞金不可説不可説転円】大魔王の好きな野菜&果物&植物ランキング

【UZ当てられたら賞金不可説不可説転円】大魔王の好きな野菜&果物&植物ランキング

大魔王ダークロード 2024-05-30 02:36:14
通報
ランクは最高UZ(ウルトラゼニス)

【UZランク】
カリフラワー、チコリ、カラマンシー(ジュース)、ゆず(ジュース)、マンゴー、アロエ、レタス、ココナッツ

【ZZZランク】
にんにく、トマト、バジル、オレガノ、唐辛子、しし唐、わさび、オリーブ(種抜き)、ごぼう、じゃがいも、とうもろこし

【ZZランク】
梅干(種抜き)、ズッキーニ、スターフルーツ、冬瓜、かぶ

【Zランク】
ニラ、いちご、レモン

【SSSランク】
ナス、りんご、梨、オレンジ、みかん、きんかん、スイカ、きゅうり

【SSランク】
ピーマン、にんじん、カボチャ、こまつな、ほうれん草

【Sランク】
ブロッコリー

【Aランク】
キャベツ、さつまいも、バナナ、キウイ、パイナップル、ぶどう

【Bランク】
グレープフルーツ

【Cランク】
たまねぎ、ねぎ

【Dランク】
だいこん、もやし

【Eランク】
もも
ドリアン(俺は食べたことないが、どうせ臭すぎて俺は食えないと思うからこの順位)

  • No.1 by 大魔王ダークロード  2024-05-30 02:40:18

ランキングの基準
【Eランク】
絶対無理
【D~Bランク】
頑張れば食べれる
【A~SSランク】
好き
【SSS~ZZZランク】
大好き
【UZランク】
毎日食べたいくらい大好き

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ