るいな 2024-11-16 13:56:03 |
通報 |
ああ、疲れた消えたい
なんで学校って言うものがあるんだろ
-------------------
690452知ってます!
なんか夢で記憶に残ってるらしいです。
でも、意識して寝たらそう言う夢を見たという感じがしますが、
もし本当だったら、やってみたいけど怖いな…
アマザクラさんこんばんはー!
学校ってめんどいし辛いですよね…
690452について教えて頂きありがとうございます!
本当に異世界とか行ってしまったら怖いですよね…でも、生きるの辛くなったら試してみるのもありかもです、
るいなさんありがとうございます…優しいよおおお
今ではないですけどその内多分相談とかすると思うので
その時は気楽に聞いてくれると嬉しいです…
たまにここに独り言みたいな感じで愚痴りに来てもいいですかね
迷惑でしたらそういう発言・愚痴は控えようと思います、
夜務さんこんばんは、
相談いつでも待ってます、話したい時にどうぞ!
いつでも愚痴りに来ていいですよ。迷惑じゃないですし、私も偶に独り言呟いてるので. . .
僕はどうしたらいいかわからないんですけど、僕は将来困らないように勉強も頑張っています。けれど学校で本ばっかり読んでいるとみんな下ネタとかをいっている低レベルな人たちしか周りにいないせいでずっといじめられていますそして二人からもいじめされていて一人は上のように二人目は低レベルだから僕は普段女子と話していてゲームを一緒にしたり一緒に何処かに行ったりするんですよ、それが気に食わないのか知りませんがこのせいでいじめられています。そして僕はそれが年単位続いたので精神の病気にかかり重症化もしました。11月には道路から飛び出して死にかけていたとお母さんから聞きました。この病気の症状で記憶力の低下などを引き起こし明らかに環境が悪くて成績が落ちたりしました。最初のように勉強を頑張っているから成績はまだ上位にいますがお兄ちゃんが完璧主義で満点じゃないと頭が悪いなそんなんで社会人になれると思ってる?勉強してないから満点じゃないんだよこの人生負け組(全て実際に言われた言葉)などと言われています。そして離婚しており虐待もされました。暴言暴力虐待精神の病気いじめこの生活から逃れたいです。どうしたらいいんですか?長文失礼しました。
大東亜帝国さんのように友達の前で笑顔で接したり、明るく振る舞っているけど鬱症状がある人はいますよ。「微笑み鬱」っていうのがあります。検索して同じような症状とかあれば病みアピではないってわかると思いますよ。
浅漬けさんこんにちは。
虐めと精神的な病気に虐待ですか…酷すぎて死にたくなりますね。取り敢えず、今まで酷い事されてもよく頑張って生きてきましたね。
まず、虐めと虐待を如何にかしたいなら、「こども家庭庁」、「あなたのいばしょ」、とか、ネットで相談できるところでこの事話した方がいいよ。これはちゃんと信頼できる大人に相談しないとどうにも出来ない。
|