社不 2025-01-07 12:48:27 |
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入社してようやく1ヶ月、教えてくださる先輩が忙しそうでも合間をぬって色々聞きながら仕事していたのですが自分のミスがあまりに多く…
極力なくそうと自分専用の業務のチェックリスト作ってやっていたのですが、それでもミスが多くどうしたものかと…
1作業に大して使うものと工程が多いこと、重要な書類のダブルチェックをしてもらえない、メールの内容を送信前に確認してもらえない、ミスが発覚したときに明確にここが間違っててどう修正したらいいか教えてもらえない等のことが個人的にキツいなと感じてます。
身近に仕事のミスが多くおかしいなと思って病院を受診したら障害があったことが発覚した知人が居て自分もそうなのかなと思うことがあります。
自分でもどうしたらいいかわからないです…
答え出てんじゃんお前ら病院行ってきたらいいよ
周りの人間のためにも
社長に言われるってよっぽどぞ
嫌になってるのはお前の周りの人間のほうだと思うから
・病院に言って検査をするのも一つだと思います。ただ、病院に言ってすべてが解決されるわけではないと思うんです。だから、まず今の自分を認めてあげてください。私もよく何でこんなこともできないんだろう、、、と自分が嫌いになりそうなときがあります。だからこそ、自分を認めてあげて、今の自分にあってると思う職に付けばいいと思います。周りの目は気にせず、自分を大切にしてあげてください。また、その会社に居続けるのであれば、いきなり何でも一気にやるのではなく、できることから一つ一つ丁寧になおしていくと良いと思います。まだ、一ヶ月の新入社員。まだ、諦めるには早すぎます。頑張って!応援してます。
何回も投稿申し訳ありません。
病院に行って、自分の病気(見つかれば)としっかり向き合い、それを理解してくれる人を見つけるのもいいと思いますよ。今のうちにじゃないと、40代くらいの大人になってからは中々直せませんから。今のうちから直せることはいくらでもあると思います!!
まだ若いから改善の余地あり!もしかしたら注意散漫しなってしまう特性(病気かな?いいかたわるくてごめんね)社長にも言われるのはさすがにちょっとやばいかも。
自分が今きついと思ってることがわかるって言うことは自覚してること。自分のことがよくわかってるってこと!年末年始は忙しいからかもしれないし、ただただやることが多い会社かもしれないけど、応援してます!長文失礼しました!
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