古参、コカイン集まれ
どうせ見られんだろうけど、古参の皆来て
コカインに久しぶりに会いたくて仕方ない
コカインに久しぶりに会いたくて仕方ない
今年受験頑張らなきゃな年だから
チャベリ行かないようにしなきゃ
チャベリの中毒性えぐいですからね
とりあえず仲良い人が居る時以外は行かないようにしなきゃ
兵庫から帰ってきたー
あけおめー
おめましてあけでとうございます
タンサンは未だにスマブラをやっているのだろうか
東京・大阪の癒しサービスは「夢姫物語」でGoogle検索できます
うんちぶりぶり
SOX SIX SAX S??X. ??に当てはまる言葉は何?
汚染はチャベリ内に収めてもろて
(チャベリでの下ネタ止めれないの知ってるがせめてこのスレではやめてくれ)
>>825
あなた誰?
え?
草
加速
おはよう!!!!!
おはよーん
過疎ってきて悲しい
みんな久しぶり
楽しかったよねぇ
そろそろ1年半になるけどまだまだダメですか?
お前ら頭おかしいwwwwww
俺頭おかしかったらしい、悲しい