助けてくれよ
今まで隠していますしたが俺にはいや先生がいます。問題発言を繰り返し行っています。俺の親や他の友達の親が注意をしても謝るだけで一向に直しません。この前先生が「保護者が先生を叱るのは違います」とみんなにいってきました」いままでもそんなこと言ってきましたがもう我慢の限界です。発表しない人は「もう授業さんかしなくていいです」と言われますどうすればいいですか死にたいわけではない)
授業に参加しないで
ここを徘徊する自宅警備員を目指す
それは授業に参加しなくていいですよ~
保護者がダメだっら校長とか教育委員会とかに対応してもらったら?
そう、1のような誇り高き屁理屈製造機な警備員になったらいいよ!応援してるね!
がんばCarnacki, the Ghost Finderゆーすけがはははははははは
うーむ保護者はちゃんとやってくれるですけど、教育員会に言うほどもないんですよね
参観日に、手を上げて、「先生がうざいんですけど、どうすれば良いですか?」って言う。でも、これ言っただけじゃやばい奴になるだけだから、「手挙げないと、参観日に参加しなくていいとか謎すぎます」とかどうでしょう??