そのあげに答えよう クーネルエンゲイザー他でオススメしてたから聞いたんだけど感想書く場所無かったんで助かる 聞くついでに背景と囁かれる札幌姉妹孤立死事件も把握した 楽曲は刺さるほどじゃないけど普通に良かった 何か独特な音で不思議な感じするのと、同時に異なる歌詞を歌うのはイワシが土からもそうだったけど珍しくて好き ただ背景見ちゃうとちょっと悲しすぎるなw MV凝ってるのは好感触
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく