一番好きな曲を一曲だけ貼るスレ
・貼れる曲は1人1日1曲。
・できるだけ、参加した日に貼られた曲は当日中に全部聴くこと。
・できるだけ、貼られた曲に対して感想を書く。(必須ではない)
ジャンルなどは特に制限しませんのでいろんなものを貼っていってください!
https://www.youtube.com/watch?v=U_nxEpzRtwk&list=OLAK5uy_mZCM7o2a1lU2vKMQ5CklW1TFWMSQy8toI
茶柱立つ - 湘南乃風
move your feet - junior senior
https://www.youtube.com/watch?v=SPlQpGeTbIE
濁声最高
あげ
少女レイ
BIGSHOT(トビーフォックスさんの)
calamity fortune
https://www.youtube.com/watch?v=L_iSDqqhsBg
東方アレンジ
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
ノンブレスオブリージュ
狂瀾怒濤
https://www.youtube.com/watch?v=n5ihQvx3mlc
xiさんの曲は神
あげ
スーパーヒーローが好き。https://youtu.be/3Yp-oxOGdHA?si=mnQoVXRga3eXw-Ha
YOU & IDOL / 相対性理論
https://www.youtube.com/watch?v=FYtBA-1eXhE
>>135 懐かしい
HANA Blue Jeans
https://www.youtube.com/watch?v=r_AOa3yVz8A
おすすめ
121 音楽発表会で歌ったな~
さよならいちごちゃん/セラニポージ(2004)
https://m.youtube.com/watch?v=zF-Sd3DdIts&list=RDzF-Sd3DdIts&start_radio=1&pp=oAcB
Sing My Pleasure / ヴィヴィ(Vo.八木海莉)
https://youtu.be/2p8ig-TrYPY?si