一番好きな曲を一曲だけ貼るスレ

匿名さん  2025-06-08 11:43:09  通報
ルール:
・貼れる曲は1人1日1曲。
・できるだけ、参加した日に貼られた曲は当日中に全部聴くこと。
・できるだけ、貼られた曲に対して感想を書く。(必須ではない)

ジャンルなどは特に制限しませんのでいろんなものを貼っていってください!
    • 143 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-05-08 18:21:44]  通報

    https://www.youtube.com/watch?v=ZWijx_AgPiA
    fortunate son
    アメリカンドリーム

    • 144 通りすがりさん   [2026-05-08 19:03:59]  通報

    https://youtu.be/9ROYP1qar68?si
     
    Oh,Jesus!
    羽山ペティ&パティ

    • 145 iemon   [2026-05-09 00:58:24]  通報

    Sleepwalk なとり

    • 146 iemon   [2026-05-09 00:59:15]  通報

    さよならいちごちゃんはめっちゃいい曲

    • 147 えまえま?   [2026-05-09 18:20:38]  通報

    からぴち
    Oh-Party!
    個人的に好きすぎる

    • 148 名無しさん   [2026-05-09 18:50:40]  通報

    『ロズウェル星の恋人たち』主題歌より

    Here With Me/Dido

    https://youtu.be/LoYgCky2D_A?si

    • 149 ホロライブオタク特殊選抜群? ID:4eb7fdab9   [2026-05-09 19:55:24]  通報

    アニメヘルシングのドイツ第三帝国吸血鬼化装甲擲弾兵戦闘団ラストバタリオンの、テーマソング、
    悪魔巣取金愚
    です!
    https://m.youtube.com/watch?v=_OhoYlD78qc&pp=ygUP5oKq6a2UIHN0b2NraW5n

    • 150 るりりん   [2026-05-10 00:33:29]  通報

    咲花叉クロヱ「擬態ごっこ」

    • 151 匿名さん   [2026-05-12 01:42:03]  通報

    酔いどれ知らず/Kanaria

    https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w?si

    • 152 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-05-12 05:53:26]  通報

    ユイカ&あれくん 「あのね。」
    https://youtu.be/BHfL4ns7-CM?si=cMKAaF6-QKYE_nBl

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.