危険

るーむ  2025-07-30 11:09:44  通報
ん~…今も見てる人、いるのかな?

元メイト民の人、お久しぶりですね。

るーむだよ。

今、緊急事態だから、状況を共有しておくね。

メイトが閉鎖してから、フルーツが別サイトに来た。

そして、僕含め、元メイト民の個人情報(本名・在学校)
等を、流出した。

まぁ、ここまで見ても凄くヤバいことが分かる。

個チャ、見てたんだって。

一番危険にさらされてるのは、僕らしいね。笑

本名も、在学校も全部言われた。

学タブでログインしていた時期もあったから住所まで知ってるかも。

僕からは以上だよ。

元メイト民のみんな、絶対にネット上で個人情報を言っちゃだめだよ。

絶対だ。

悲しいとか、フルーツを信じたいとか、そういう問題じゃ全くない。

自分の身に危険がさらされているのに気づいてからじゃ遅い。

どのサイトかは言わないけど、他サイトにフルーツが来ている場合もある、気を付けてね。
    • 1 家猫   [2025-07-30 11:14:14]  通報

    分かった

    • 2 家猫   [2025-07-30 11:14:49]  通報

    忠告ありがとう

    • 3 茶碗蒸しアナウンサー   [2025-07-30 22:49:30]  通報

    これは騒動自体には関係ない人も決して無関係の話じゃないから注意すべき
    ネットで個人情報を晒さないのは基本中の基本

    • 4 燈生。   [2025-08-01 10:24:52]  通報

    どこのサイトや、、

    フルーツでロリコンやろ?

    • 5 つむぎ   [2025-08-01 10:25:49]  通報

    え、、、まじで?
    るーむ、、、

    私もふるーつに本名言っちゃったよ

    • 7 BESTY   [2025-08-01 15:00:49]  通報

    我はもう詰んでるから★

    • 8   [2025-08-01 15:22:45]  通報

    え、BESTY言われたん?

    • 9 Yuito   [2025-08-01 15:28:55]  通報

    俺前そのこと話したんだがな
    っていうか結構前から言われとるぞ

    • 10 チャットファンさん   [2025-08-01 15:36:33]  通報

    チャトメで自作自演していた人とか、フルーツに教えてもらいたい

    • 11 夏海蒼良   [2025-08-12 14:27:35]  通報

    やっばーい夏海住所近く言ってたから鬼クソやばいんですけど!?
    まだ大丈夫だけど...
    フルーツ!何やってんだおまえぇ!

    • 12 江ノ島盾子   [2025-08-12 17:01:43]  通報

    えーダルすぎんだろそいつ…マジ頭おかしいんじゃね?

    • 13 匿名   [2025-08-13 09:06:26]  通報

    了解!

    • 14 通りすがりさん   [2025-08-13 09:52:02]  通報

    怖っっっ

    • 15 ダン   [2025-08-13 09:58:36]  通報

    怖い

    • 16 匿名さん   [2025-08-15 06:14:12]  通報

    フルーツっている?
    見たことない

    • 17   [2025-08-15 07:51:28]  通報

    ネットルームってところにいる
    サウダージ=フルーツ

    • 18 枝豆   [2025-08-15 09:46:48]  通報

    メイトしなきゃよかったかな
    自分の住所送信しちゃったよ

    • 19 メイトしてなかった人   [2025-08-15 11:31:21]  通報

    メイトしなかった人なんですけど、メイトの参加人数とか民度とか、フルーツって方がどんな方なのか、何してたのかとか教えてほしいです
    後、メイトしてた方たちってどこのサイトに移動したか知っていますか?ほとんどはチャちゃかチャベリなんでしょうか...

    • 20 さすらいの旅人さん   [2025-08-20 07:57:58]  通報

    でもさ…
    そもそも個人情報を人に教えるのも違うし
    フルーツが個チャを見ていることも教えられていなかったのはおかしいよね?
    フルーツのほうが悪いとは思うけど、自分たちの自分を守る力もなかったんじゃない?
    個人情報は安易に言っちゃ駄目ですよ…
    まあそもそも言って無くても個チャ見られてたなら意味ないかもだけどね…

    • 21 りょうま(雨露レン)   [2025-08-28 19:15:19]  通報

    メイトにいた人たちはゆずねっとにも行きました
    います。彼が

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.