地震(津波の方も)みんな大丈夫か!!!!

王馬小吉だお☆  2025-07-31 11:23:59  通報
こっちは大丈夫だった、うちは愛知やけど内陸の方だから…沿岸部の人たちは避難所に無事に行けたか?しばしば、逃げてる途中に亡くなってしまったとか高波にさらわれてしまったとか見たんだけど…どうかみんなが無事である事を祈る。ちなみにただ安否が知りたいだけなので長文でなくても大丈夫です
    • 1 fk2   [2025-07-31 11:27:22]  通報

    僕は大丈夫!
    だけどこういうスレを立てたら必ずと言っていいほど不謹慎と言うレスがつくから注意してね

    • 2 王馬小吉だお☆   [2025-07-31 11:30:06]  通報

    え、そうなん?ちょっと身構えとくわ…
    1>無事で良かった、津波が結構多かったし長い時間続いたから心配だったわ…

    • 3 fk2   [2025-07-31 11:31:58]  通報

    >2怖かったよねぇ

    • 4 名無しさん   [2025-07-31 14:52:24]  通報

    無事です~

    ここよりも不謹慎なところがあるから大丈夫だと思いますよ
    むしろ励ましみたいな言葉をかけている時点で素晴らしいと思います!

    • 5 王馬小吉だお☆   [2025-07-31 16:10:43]  通報

    4>無事で一安心!ここよりも不謹慎なところ…???それは大丈夫なのか…??????

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.