これは中1くらいの話やけどメダルゲームをやってたらお金がすべてメダルに代わってた
おれは小5くらいの話だけどメダルゲームをやってて200枚おろしたはずのメダルが気づいたら1枚もなくなってた
怖すぎやろww
お前のことが好きだったんだよ!
いつも自分の名前を呼ばれてる気がする
4 ww
4 とくーーーーーーーーてか大丈夫やったん?
これはまじで怖い話なんだけど2年ぐらい前にダイエットしててポテトチップスを五分の一くらい食べようと思って食べてたら気づいたら全部食べてた
キャーーーーーーー!!!
8 怖すぎwwwwww
あと18週間と3日で今年終わり
秒数に直すとだいたい11145600秒
夏休み長いから油断してたら気づいたらあと2日課題は山積み
小学校の下校中に、小動物の手みたいなのが落ちてたことですかね。あと、めちゃくちゃでかい尻尾のついた蛙みたいなのが飛び出してきた時。小学生の頃の思い出なので曖昧ですが。。。
京都に超有名な縁切り神社がある。
そこで神様にお願い事をすると、ほぼ確実に願いが叶う。
ただし、神さま基準のぶっ飛んだ方向で。 職場でいじめを受けていた人が、憎い先輩から離れさせてください!!と願ったら先輩が交通事故にあったり…などはまだ良いほうで。
願った本人が交通事故や病気になって仕事を辞めるしかなくなるという事があったり。
そういった話題ばかりです。
実際の神社の写真見るだけでもう、すごいよ。怖い。
それでも連日参拝客が多く来るんだって。
みんなストレス抱えてるんだね…
自分怖い話聞くのも読むのも好きで、色々見聞きしてきたけど大体長い話になるからこういう小ネタしか出せないw
このスレ見たときからずっと考えてたけどw
人怖より幽霊の方が好きだ。
推し活のこわ~いお話しです
推し活をしてる人はさぞ怖いでしょう…
セリアにアニメのカードとかありますよね?それを買ったんです…家に帰っていざ開封…!!出てきたキャラクターのカードはなんと被っていて、手持ちに21枚あるー!!(21は言い過ぎ)そのカードの金額をすべて数えると…なんと一万越えー!ぎょえー!!
という怖いお話しでございました~読んでくれてありがとう~
今はうまい棒が10円じゃない
簡単な心理テストです。
これは自分の家ではないところでやることが前提です。
①目をつむってください。
②自分の家の玄関を思い浮かべてください。
③玄関に入ったら、部屋を回ってすべての窓を開けていってください。
④今度は順番に窓を閉めていってください。
⑤玄関から外へ出ます。
これで終了です。
家に入って、また外に出るまで、人がいたり変なものがあった人は挙手してください。
何人かチャレンジャーがいれば、結果を説明します
見知らぬ車椅子のおばあちゃんがいました
見知らぬ車椅子のおばあっちゃんがいました