絵チャやりませんか?
https://draw.kuku.lu/p/chatting/
>>20分かります笑
みんなおっぺえ好きすぎw
みんな上手すぎでは!?
なんか一反木綿(かな?)が増えてるw
記念に再スクショ撮りました^^
青でそそるぜ~と書いた人は誰ですか!?
神ですね!
なんかりっすみたいなんが変なことしとる
あれ! 絵チャにもアラシが!?
酷い状態に‥
再建
荒らされた部分を消すから、絵が一部巻き込まれるかも。ごめん
瞬間最大 6 人w
かわいい絵が増えてる
ストピくんの模写描いた。https://d.kuku.lu/7akbyunkh
初めまして、この絵チャ部屋の作成者です。
今回は私の管理不行き届きにより荒らしの発生を許してしまい大変申し訳ありませんでした。
これまで平和にキャンバスに絵を描いて楽しんでくださっていた方には本当にすみません...
キャンバスのロールバックなどもできるみたいですが、今回はすでにデスメタル田中さんや皆さんが復旧をしてくださっているので、皆さんの意見を聞いて判断したいです。
まあロールバックはいいんじゃないんですか?
えっとそれで、今回荒らしがいて緊急性が高いと判断したため今回浮上しましたが、今まで放任主義を取ってきたのに急に管理権限持ちが出しゃばってきて皆さん困惑ですよね...
それで少々今後の絵チャ部屋の管理方針について常連参加者の皆さんに意見を聞きたいです。
今後も万が一のために私が管理権限を保有し続けるか、今後は管理権限を開放or解除して完全放任状態にするか、もしくは私以外にも管理メンバーを募集して本格的にルーム運営を行うか、はたまた他の方法か、新しいルームの作成を視野に入れて考えるのもありです。
いきなりの話で迷惑だとは思いますが、そこらへんも含めて皆さんで話し合ってくださるとありがたいです!
管理メンバーを募集して本格的にルーム運営を行うのがいいと個人的にはおもいますよ
そもそも絵チャの場所を提供しているのはルーム主。
うちらは間借りさせてもらってるだけ。
なので突然そちらの都合で閉じられても全然OK。
絵チャってそういうものだし。
公共のものではないから。
荒らしも一般ユーザーも混ざってくるものだし。
だから描いたらスクリーンショット撮って記録保存するだけに留めるしかない。
今のままでも充分楽しい思い出です。ありがとう。
ところでえろ絵なら荒らしに消されないかと思って描いちゃったんだけど、ルームの利用規約的にまずかったら全然消してくださいね!!
右上のエルフ描いたのワイなんや。
邪魔だったら消してな
つーか右上ずっと占有しててゴメン
残して欲しい。ので、現状維持という事で
学校の黒板・白板のようなイメージでいいと思う
たまーに参加してます
楽しい時間を共有できてうれしい
ありがとうございます
消えるかもしれないならと思い民主くんを描いた。
消えるかもしれないならと思い民主くんを描いた。