あれ 俺って やっぱり…
あほだった…?のかと渋々思った
そして、めんつゆ、本だし、胡椒、ポン酢、タバスコをかけ始めた
手に泡だて器を握り、ぐるぐると混ぜることにした
そして、オーブンで焼くと出来上がったのは……
玉ねぎ だった
そしてその玉ねぎを食べると、玉ねぎが大好物になった
その食べた玉葱はお腹の中でどんどんと成長した。
そして、君の友達の友達は玉葱の形になってしまう…
そして、死亡ーーーーーーーーーーー
一方そのころ
2025/9/26 FRIDAY
ナウル共和国ではジェイソンという少年がトイレで踏ん張っていた。
そうするとなんと、ジェイソンのケツの穴から玉ねぎが出てきた。
2回目 すみません
ジェイソンは無限 玉ねぎ機としてギネスに認定されたそして..
そのギネスを破る者が現れた。
その名を御児 恩太(おにおんた)
死亡した玉ねぎを偶然拾い、それを食べたことによって全ての毛根が玉ねぎに変わった少年である。
少年は肥料と育毛剤、発毛剤を混ぜた特殊薬品によって1日に六つの玉ねぎを生み出し続けた。
そこにfk2が現れた、彼はチャチャの覇者と呼ばれており、曹操を自称している。
だがしかし加速した
加速した曹操fk2はRED革命(意味不明)を掲げた
住民たちは曹操を自称するfk2に失笑していた
だが、曹操は
雨が降った時に、溶けてしまい死亡…
そしてそこに現れたのはバナナだった
バナナは肌色に変色しやがて
やがて喋るようになった
「僕を食べてよ!」と
そこへ通りすがりの商人は言い放った
「バナナはオヤツじゃねぇッ!フルーツだ!すっこんでろ!」と