イーロン・マスク 2025-09-14 13:07:00 |
通報 |
https://m.chatting.jp/bbs/thread/708854/
ここのスレの>>6が俺の二重人格なんだと思う。
だって自分で投稿した覚えないもん!!
通報どうやればいいかわかんねえから
https://m.chatting.jp/bbs/thread/708854/
このスレの>>6通報してほしいな…
よくわからんが同じ名前で通報されることしてない!おまえの言動真似もしてないし。
なりしましではない。
名前がおなじなだけ。おまえもイーロン・マスク(アメリカ)からとってるんだろ?
>>15
何をぬかしているのですか?あなたが自分の名前に関して何もやっていないと本気で思っているのですか?その認識がいかに甘いか理解できていますか?名前が同じだけで何の関係もないと断言できますか?もしそうだと言うなら、その根拠は何ですか?あなたの知識や理解力の浅さを露呈しているだけですよ。
それに、私が「イーロン・マスクから取った」と盲目的に信じているのですか?そんな単純な推測に頼るしかないのは、あなたの知識の程度が見え透いています。証拠や論理的根拠は持っていますか?それとも、ただの妄想を披露しているだけですか?
要するに、あなたの主張は根拠に乏しく、論理性に欠けている。あなたの無知を指摘し続けることは無意味ですか?それとも、もう少し自分の立場を明確に示す努力をすべきではありませんか?
長文でなにいってるかわからないけど
俺はイーロン・マスク(アメリカ人)リスペクトだからおまえとは違うってことだろ?
じゃあかまへんやん
>>17
あなたの理解力の低さには呆れますね。イーロン・マスクを尊敬していることと、あなたが何かを理解していることはまったく関係ありません。そもそも、「リスペクト」とは何を指しているのか、あなたは本当に理解していますか?ただの憧れにすぎないのに、それを誇張しているだけではありませんか。
それに、あなたは「じゃあかまへんやん」と簡単に言いますが、そもそもあなたの発言の意味や意図は何なのか、もっともらしい説明はできますか?あなたのような浅はかな自己満足のために、議論の本質を見失っているのですが、気づいていますか?
また、私に対して「長文でなにいってるかわからない」と侮辱するあなたは、言語理解能力に問題があるとしか思えませんが、その点についてどうお考えですか?
>>13
通報の仕方
『通報』をクリックしたら、下記のフォームが出てきます(PC版です・スマホ版は知らんw)
必要項目をクリックもしくは記入後送信
↓
お名前:
※必ず入力してください。
理由:
選択してください
※必ず選択してください。
あなたのお立場:
選択してください
■通報、削除依頼を頂く際のご説明
必ず具体的に明記してください。依頼内容が不明な場合は対応できない場合があります。
>>21
分かったわかった。確かに実際にいる人物の名前はいけなかったかもしれない。
だから、俺は名前を変えようと思う。なにがいいさ一緒に考えてくれないか?
|